スポンサーサイト


1/10リンクのお知らせ


いまさらですが・・リンクのお知らせをさせていただきます。

すでに両サイドに並んでおります。ステキスキビサイト様たちを 何回かに分けてご案内させていただきたいと思います。
※紹介の仕方がわからず、大変遅くなりました。


艶やかな微笑 ピーチ様
今更ご紹介せずとも皆様ご存じと思いますが、しかもどれも素敵なお話で何を紹介しようか迷います。そんな中・・私がボロボロ大泣きしながら読んだこちらの作品を・・「最後の鎮魂歌」涙もろいのでボロボロ泣きました。作品の最後にピーチ様の気さくなコメントで癒されほっと一息して毎日のように1年以上通わせていただきました。
でも・・読み逃げばかりしていました(すみません!)
すでにご存じと思いますが何度読んでもほんとに素敵なんです!!


ESCAPE TIME EAST様
スキビブログを始めた時期がとても近いので、勝手に同期ですよね?と思って仲良くさせていただいているつもりでおります。
蓮キョ中心のお話です、とても柔らかいお話でとにかく癒されます。「貴方のために」は題名も素晴らしいのですが、内容も・・もぉ~~もどかしいほどお互いを想いやってしまって、いやぁ~~~(悶え叫び)
私の朝の元気玉サイト様です。通勤しながら携帯でお邪魔して一日をスタートしています。
素敵なサイト様なので、みなさん行ってみてください!


SKB Agren様
スキビブログを始めた時期がとても近いので、EAST様と同様に勝手に同期ですよね?と思って仲良くさせていただいております。Agren様の処女作「料理が得意な彼女」を読ませていただいた時には・・自分のサイトを閉じてしまおうかと・・衝撃が走りました。それほど素晴らしい文章力でした。引き込まれていく文章というのでしょうか?まだ、ご存じない方は一度足をお運びください。


La Vie en rose SHINRAN様

サイト開設時から足しげく通わせていただき、やみつきになってしまい本当に毎日のように通っています。
本誌に沿っていない作品はあまり読まなかったのですが、SHINRAN様のサイトで目覚め・・今まで読んでいなかったサイト様「再びめぐり」をさせていただくきっかけとなったサイト様です。
もし私のようにパラレルあまり好きではないとお読みでない(もったいない方)方がいらっしゃったら一度SHINRAN様の「Fall 『Ra』in Love」をお尋ねください。とっても素敵です。


Feast of eternity 珠々様

「籠の中から見える空」の2話目が特にお気に入りのサイト様です。社さんが、板挟みな感じが、すごくリアルで、私のツボでした。
ん~~でも「落とし穴」という作品も素敵なんです。蓮の切羽詰った感じに・・途中息するのを忘れてしまうところでした!!
まだ、ご存じでない方がいらしたらぜひお尋ねください。



私の文章力ではこちらのステキサイト様を十分にご紹介できていないようなのでぜひご自身の目でご覧になってください・・。





リンク設定させてくださった素敵サイト様
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
