

Do you miss me(11)

今回ちょっと短いです・・
すみません・・。



長い1週間も終わり、残り2日で日本に帰国できる。
電波の入らないこの空間で蓮はまた、携帯を見た。ホテルのバーの窓から外の景色を眺めていると、今、会いたくて仕方ないキョーコの笑顔が浮かんだ。
それにつられるように自然に自分も微笑んでいた。
だが、その笑顔は少しずつ悲しい顔になり・・・最後は・・・ポロポロと涙を流し消えていく。
また、心に鋭い刃物が刺さる感覚に右手で心臓のあたりを押さえた。
飲みたくもないウイスキーに手を伸ばし、一口含むと蓮のもとに近づいてくる足音が聞こえてきた。


「レン?・・・また携帯見ているの?・・電波がないって知っているのに見るなんて・・余程急な連絡か・・または、連絡したい相手がいるって感じね?・・・それは、この間の可愛らしい女の子かしら?」
冗談交じりに質問したミレイは蓮の返事に驚いた表情をした。

「・・あぁ・・そうだよ・・。」
その答えに不満なのかミレイは少し意地悪く鼻で笑う。

「やだ、本当なの?・・蓮?・・・じゃ、この間は悪いことしちゃったわね?」
全く悪びれる素振りもなく口先だけで謝罪した。
だが、蓮はキョーコに会えない寂しさにミレイの言葉などほとんど聞こえていない。答を返すこともなければ視線すら合わせなかった。
そんないつもと違う蓮の様子にミレイは、あきれた顔をした。

「まったく・・。」
興味が失せたのか蓮に何も言わずにその場を後にした。
遠ざかる靴音に蓮はほっとし、再びウイスキーに手を伸ばす。何敗目かわからないウイスキーがまた空になった。


ミレイの声を聞くと自分に腹が立った・・なぜあんなことをしてしまったのか・・
とにかく心に余裕がない。

声が聞きたい・・・。
この腕に抱きしめたい。
・・・会いたい・・・。

狂おしいほどの想いが自分の心を支配する。額を抑えた手に自然と力が入る。

今・・不破と撮影をしていることを思うと、心が張り裂けんばかりに悲鳴を上げる。あと2週間・・。それでもその2週間後に確実に会える保証すらない。

蓮は髪をかきあげ、大きなため息をつくと解けた氷で薄まったウイスキーを飲み干してバーを後にした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
