スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do you miss me(10)

スタート!!
スタートの声がかかると、宝石のような綺麗な涙がキョーコの瞳からこぼれ落ちてきた。
小さな瞬きにそのしずくが・・ぽたりと落ちる。
それを尚はじっと見つめ、視線を逸らせないほど惹きつけられていた。

(やばい・・あいつから視線が逸らせない・・。)

それは、まるで呪縛のように絡みつき、キョーコの一つ一つの動きが俺を縛っている・・・。

・・・アイツは俺を殺そうとしているんだ・・・本気で・・・。
ま、仕方ないか・・・俺はそれほどひどいことをしたし・・。
なぜか、そんな想いまでもが頭をよぎった。

懺悔に近いその想いを胸に抱くと、不思議と優しい笑みが顔にひろがった。
その表情にキョーコは伸ばしていた手を一瞬止めた。台本にないショータローの表情はとても自然で、カメラ越しに見ていたスタッフも視線を逸らせないでいた。
キョーコは止めた手を再び動かすと、ひるむことなくそのままショータローの首を絞めるように突き落とした。

ショータローは、そのまま一人で落下するはずだったが、突き落とされる寸前にキョーコの手を掴むと力強く引き寄せた。
そしてその腕に強く抱きしめると一緒に地上へと落ちていった。



「きゃぁ!・・尚!京子さん!大丈夫!!!」
現場スタッフが慌てて2人の元に駆けつける。
大きなマットレスの上でショータローに抱きしめられるようにキョーコはそこにいた。

「尚、あなた・・何しているのよ!キョーコちゃん、・・ワイヤーつけてないのよ!」

「・・・ぁあ?大丈夫だろう?そこでピンピンしてるぜ、・・・なんてったて俺様が下敷きになってやったんだからな!」
マットに着地すると同時にキョーコはすぐにショータローからはなれ、そして予定にないショータローの行動に驚いたのか自分の意志とは無関係に身体が少し震えていた。

「あたり前でしょ!もう少しで大怪我させるところだったじゃない!」

「京子さん・・大丈夫だった?」
安芸は心配そうにキョーコを覗き込む、春樹も後ろから覗き込んでいた。

「は、はい・・ちょっとびっくり・・しました。」
そう言ってキョーコは大きく息を吸い込むと、少しずつ体の震えがおさまっていくのを感じた。

「なにが、びっくりした。だよ。・・全然平気だっただろう?俺様を下敷きにしたんだからな!」
偉そうにショータローが言うとキョーコはすぐに反撃に出た。

「そもそも、あんたが、道ずれに私を落とさなかったら、こんなことにはならなかったんだからね!」
目くじら立ててキョーコが怒っている横では、ショータローが冷静に落ちる前の記憶を手繰り寄せていた。

「そうよ、尚・・もう、こんなことやめて頂戴!この高さからワイヤーなしで落ちるなんて危険すぎるわ!」
安芸もショータローの態度に苛立ちが募り強く言う。

「あぁ~悪かったよ。・・・・・んで・・悪るいんだけど、ちょっと休憩させて・・。」
誰の返事も待たずにショータローは、スタジオを離れて行った。

「まったくしょうがない我儘ね!」

「京子さん本当にごめんなさいね・・・。」

「あ、はい・・大丈夫です。」
そう言いながらもキョーコは自分を強く抱きしめて、まるで何かから自分を守るようにしていた。



「ったく・・何やってんだ?・・俺は・・。」
ショータローは自分自身の行動を思って複雑な表情をしていた。
・・なぜキョーコを抱き寄せたのか。
アイツが泣いているのを見ているのが・・辛くて・・・
子供のころは何もできなかったけど・・いつの間にかアイツを抱きしめて守ってやれるくらいにお互いが成長していることを思い知らされた。

気が付いたら、アイツの手をとって、抱きしめていた。
・・・そして・・。

一瞬よぎった想いを頭で振り払い、外の冷たい空気で心を落ち着かせた。



そのころキョーコはスタジオの隅で、まだ自分を抱きしめるようにしていた。

怖かったんじゃない。
ショータローが力強く抱きしめたときに、微かに聞こえた声が・・・私を落ち着かない気分にさせる。

・・・・泣くな・・キョーコ。
確かにそう聞こえた。

そして。



・・・そばにいてやるから・・・。



昔、あんなに夢見ていた言葉・・・。
気のせいだったのか・・役に入りすぎたのか。
・・・とにかくしばらくは落ち着かない気分を引きずることになりそうだった。

ゆっくりと瞳を閉じ・・その考えを振り切るように精神を集中させると深呼吸を繰り返し、最後に深く息を吸い込んだ。







どこにいっても
キョーコたんモテモテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。