スポンサーサイト


Do you miss me(9)

キョーコは先ほどまで、見ていた夢を思い出す。

ショータローの曲を聴いて・・敦賀さんを思い出していたんだ・・・。
はじめはすごく楽しい夢だったのに・・途中から追いかけても、追いかけても敦賀さんに追いつけなくて、そして気がついたら私の周りは暗闇だった。
遠くに小さな光が見えていた・・・あれが・・敦賀さんの輝き・・・遠くて手が届かない・・
そして私は闇の中でもがいていた?・・いや・・怯えていたんだ。
よく覚えていないけど・・・とても悲しい気分だった。

・・・あ・・まただ。
・・・心の奥がズキッと痛んだ。



≪スタジオ


「おい、キョーコ。お前・・大丈夫なんだろうな?」
スタジオのセットを確認しながら、キョーコとショータローはけんか腰に話をしていた。

「始まれば、ちゃんと演技するわよ!・・あんたこそヘマしないでしょうね!」


真っ白な衣装・・・今なら、あの時よりもきっとうまくできる。
確信に近い思いを、心の中で小さくつぶやいた。

セットから少し離れたところにある椅子に腰かけると、キョーコは、邪念を払うために大きく息を吸った。
そして、役になりきるために瞳をゆっくりと閉じ、それに合わせて息を吐き出す。
その動作を何度か繰り返した。


「・・こちゃん・・・京子ちゃん」

ゆっくりと瞳を開くと安芸さんと春樹さんがいた。
「あ、すみません。精神統一していたもので・・。」

「ごめんなさいね。・・急な話なんだけど・・実はね、もう一つ別の企画があって、・・・LMEの方には先に連絡させてもらっていたんだけど、・・・もう一つの企画も、キョーコちゃんにお願いしたいと・・思って・・・」

「え?」

「びっくりしたでしょ・・・なんで、こんなに間際になったかっていうと・・実は撮りたいものが天候に左右されやすくて、ちょうど明日の朝ならいけるかな?って感じなのよ・・本当は七倉さんにお願いしようと思ったんだけど・・彼女の入りが夜だから・・どうしても都合がつかなくて・・その後も3日撮影の為に日程を開けてもらったんだけど・・天候的には難しくて、明日しか撮れそうにないのよ・・。」

「はぁ・・・。」

「だから、お願いできないかしら?・・もちろんLMEには報酬の件も、企画のことも連絡してあるわ?・・京子さんが良ければ事務所の方は問題ないってことだったんだけど・・。」

「はい、別に問題ないですけど・・・」
特に興味もないような返事をかえした。

「あ、よかったわ!・・じゃ、明日の朝早いから、今日の撮影はどんどん進めましょう!・・PVが終わったら台本を渡すわね・・。ひとまず、今日の分の撮影は、例の2人でとるシーンで終わりだから、あと1時間もすれば終わると思うの・・・。」

「なんだよ、例の企画って、相手役こいつに変わったのかよ?」
ショータローが機嫌悪そうに安芸と春樹に視線を向ける。

「そうよ、明日しか天候が合わないのよ・・」
ショータローは片眉をあげて、あきらめたように小さなため息をついた。

「おい、キョーコ・・明日の企画・・・・・・まぁ・・いいや・・。」
ショータローは複雑な表情をしながら話はじめたが、話を途中でやめた。
キョーコは全く興味がないのか、そのことを気にしなかった。

「ふん、また、あんたを殺すことができるなんて、なんて幸せなんでしょ!」
天使の姿をしたままの悪魔がニヤリと微笑んだ。

「ふん、なんて邪悪な天使なんだ、てめぇ~は・・。」
俺はまた、こいつの演技に引きずられるのか・・・・
一瞬の不安を胸に尚はスタンバイに着いた。


そして、キョーコはこの時に企画の内容を確認しなかったことをひどく後悔することになる。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
