スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do you miss me(8)

「おはようございます」

「あ、京子ちゃん、おはようございます。」


「今日は、尚のPVの為にありがとう、前回の天使が好評でね、尚も出演者変える必要ないだろう!って、言って一度は他の人に決まっていたんだけど・・やっぱり京子さんと七倉さんにお願いすることになったのよ。」

「・・そうなんですか。」
(知らなかった・・他の人に一度決まっていたのね)

「そうだ、京子ちゃん。撮影現場について話しておくわね・・・七倉さんが合流するのは3日後からで、ひとまず京子ちゃんと尚の撮影からスタートするわ・・後半部分からの撮影が先って、なんか変な感じだけど・・。どうしてもスケジュールが合わなくてね。それから、流れはほとんど前回と同じなんだけど、その場で変更になることが予想されるわ、まず天候が一番のネックなんだけど・・・それとね・・あ、ごめんなさい。これはまだ決定じゃないから・・もし決定になったらまた連絡するわ・・。」
途中まで言いかけて安芸は説明をやめた。

「あ、はい。わかりました。」
テキパキと説明する安芸の話を聞いてキョーコは小さくうなずいた。

「1週間このホテルに泊まってもらうことになるんだけど、撮影現場はここから30分ほど離れた場所よ。電波が弱いみたいだから緊急の連絡の場合にはホテルに連絡してもらうようにしておいてね・・事務所の人には連絡しておくけど・・。もし、他に連絡を予定していることがあったら、その人には事前に伝えておいてくれるかしら?」

「はい、わかりました。・・今日はこれからどうなりますか・・?」
天候に左右されやすい撮影になるため、大雑把なスケジュール以外キョーコは知らなかった。

「あ、そうだったわ、これが今後のスケジュールなの・・・今日は16時から撮影現場に行って場所の確認。・・それと、その後衣装を合わせるってところかしら?」
説明しながらスケジュールの書かれている紙を手渡してくれた。

「16時までは好きにしてくれていいわよ?このシーズンお客様も少なから・・たぶんウロウロしていても大丈夫だと思う。でもホテルの外に行くときは気をつけてね?・・できれば一人で出ないで、だれかスタッフでもいいので声をかけてくれる?」

「はい。わかりました。では、16時にロビーでいいですか?」

「えぇ、そうね。じゃ、これがカギだからゆっくりして・・。」

「はい、わかりました。よろしくお願いします。」
礼儀正しく挨拶をするとキョーコは部屋へ向かった。


ホテルの部屋に入るとコテージを思わせる内装にキョーコは、夢見る乙女の用なポーズをとって歓声をあげた。

「いやぁ~可愛い!!」

フリフリの白いレースのカーテンと、ところどころに使われているチェックの模様が、木目づくりの室内を可愛らしく演出していた。

「いや~ん、素敵、素敵!」
そう叫んで、ベッドに寝転がり子供見たく足をバタバタさせた。
しばらく寝転がっていると無音の世界が広がり、どこからともなく不安が押しよせてきた。

「あ、そうだ!」
キョーコは独り言をいいながら、先ほどまで聞いていたショータローの曲をまた聞くことにして、ベッドから降りた。
バッグの中に手を入れてmp3プレイヤーを取ると、再びベッドに寝転がり瞳を閉じた。

ゆっくりと流れはじめたショータローの曲・・・。
「ふふ、この曲って・・・」

東京に来たばかりの時にショータローが歌っていた曲だ・・でも、そのころと全く違う
・・ショータローの気持ちの入れ方が・・・。
懐かしい・・。
そして、悔しいけど・・本当にうまくなった・・・心に響く・・。

しばらく鼻歌でその歌を口ずさんでいると、懐かしいその曲が終わる。
そして次の曲が始まる・・

その曲は優しい陽だまりのような笑顔を思い出した。
・・敦賀さん・・・。

この曲って、何回聞いても敦賀さんを思い出す。
クス、変なの・・ショータローの曲なのに・・・。




トントン


キョーコはその音で、ゆっくりと瞳を開けた。
(あれ?私・・眠ってた?)

「おい、キョーコ!てめぇ~時間だよ!何、遅刻してんだよ!」
ショータローの怒鳴る声がドア越しに聞こえてきた。
キョーコは、勢いよく飛び起きるとプレイヤーを投げ置き、ドアに向かった。

「おい!キョーコ」

ガチャ


「うるさいわね!今行くわよ!」
ドアを開けると、ショータローが驚いた顔をしていた。

「・・・何よ?」
キョーコはショータローの表情を見て眉間にしわを寄せる。

「お・・おまえ・・どうしたんだ?」

え?

そう言われて、キョーコは初めて自分が泣いていたことに気が付いた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。