スポンサーサイト


社長の陰謀(29)

「兄さん、大好き。」
そう言ってキョーコは蓮の首に抱きついた。

柔らかいキョーコの温もり・・蓮の顔に自然と笑みが広がる。

蓮は控室に入ってからうまく役に入れていなかった。キョーコに抱きつかれている今もカインになりきれておらず、蓮はキョーコの温もりを放したくないと心で強く思っていた。


・・やはり・・疲れているのだろうか・・。

自問自答しながら、そんなことを考えていた。
さっきもカインでありながら・・敦賀蓮として口にしようとした言葉。
キョーコが目まぐるしく表情を変え、考え事をしていた時・・・俺は何を言おうとしていたのか・・。

『なんだ・・そんなことか・・俺はてっきり・・』
・・セスのことを考えているのかと思ったよ・・・。と言おうとしなかっただろうか・・・。

それを誤魔化すために台本に手をかけたが、すぐにカインに戻ることができず、鏡越しに最上さんと目があった時、俺は敦賀蓮だった。
彼女が気づいたか定かではないが・・・。
演じている途中で役から抜けることなんて・・・そんなことが自分に起きるとは思わなかった。

そんなことは初めてだ・・。
いや・・自分のマンションで最上さんを抱きしめたときにも俺は敦賀蓮の「役」がぬけた・・。
いつも・・・きっかけは最上さんだった。

・・・・すごい影響力だな。

右頬にかかるキョーコの髪が、首に巻きついている腕が、俺を凶悪な人物にさせず、ギリギリのところでこの現実に戻す。

嬉しそうに大好きといって抱きついてくれることが、たとえ役の中だとしても、その行為が俺に心を取り戻させる。
ただ、その温もりがなくなってしまった時の喪失感は日を追うごとに悪化している気がして、それは時に不安となって蓮に押し寄せるようになった。

蓮はキョーコの右腕に手をかけると、頭をキョーコの方に倒して寄りかかるようにして小さくつぶやいた。

「・・そうか」

「クス、・・そうよ?」
そしてゆっくりとキョーコは蓮から離れた。
その温もりを手放せず、知らずにキョーコの腕をつかんでいた。

「に、兄さん?・・どうかした?」
不思議そうにキョーコが見つめる。

「あ、いや・・悪かった。」
そう言って今度こそ蓮はキョーコの手をはなした。

「・・・・・。」
キョーコは、その様子を見ていったん口を開いたがそのまま閉じた。
だが、やはり言わずにはいられなかった。

「・・大丈夫ですか?・・敦賀さん・・。」
キョーコのその一言に蓮は、視線だけをキョーコに向けしばらく見つめた後、優しく微笑んだ。

「クス・・・恥ずかしいな・・役者が演じている最中に役を抜ける。なんてところを・・君に見られるなんて・・・。」

「・・そんなこと・・ないですよ?」
キョーコは不安そうに蓮を見つめる。

「・・ありがとう・・・うまく現実に戻ってこられなくて・・。」
キョーコの優しさに礼を言う。
その一言でキョーコは蓮が役を演じるのにうまく切り替えることができないことが原因で疲れているのではないかと思った。

「あの・・・控室では・・やっぱり・・カインでなくても良いと思いますが・・。」

「・・そうだね・・長期で撮影が開始されたら、うまくコントロールができなくなりそうだから・・考えておくよ・・。」
疲れているはずなのに、キョーコには優しい笑顔を向ける。その様子にキョーコは眉間にしわを寄せた。

「私に何か・・手伝えることはないですか?」
心配そうに蓮を見つめる。
蓮は少し考えた後、再びゆっくりと微笑んで囁くようにつぶやいた。

「じゃ、また・・・抱きしめてくれる?」
そういうのと同時に妖艶な雰囲気をまとう。

「え、え、・・え・あの・・それで・・敦賀さんは・・役をコントロールできるようになるんですか?」
ほんのりとほほを染めキョーコは恥ずかしそうに蓮に尋ねた。

「なるよ。・・・最上さんに抱きしめられたら俺はいつでも敦賀蓮に戻れる・・。」
そう言われてキョーコは真っ赤になりながらも一言強く答えた。

「わかりました。・・そういうことでしたら!」
はにかむ様に微笑んでキョーコは蓮を魅了する。

「いつでも言ってください!私が必ず・・・必ず現実に戻してみます。」

キョーコが宣言のように強く言い切ると蓮は座ったまま腕をゆっくりと伸ばしキョーコを抱きしめた。


キョーコはしばらくじっとしていたが、蓮の背中に腕をまわし、
そして蓮の頭に自分の頭をのせると守るように包み込んだ。





「おかえりなさい・・・敦賀さん・・。」









やっぱり蓮キョ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
