スポンサーサイト


Act.169 バイオレンスミッション フェーズ11

いやぁ~~~素敵でしたね♪
皆様本誌ご覧になりましたか?

私はご飯片手に(おじさんが新聞を読みながらご飯食べる感じで・・・)
先ほどやっと読み終わりました。

そして、とっとと・・妄想の世界へ・・・・
・・そして帰ってきました。


あ・・本誌ネタバレですので、まだ見ていない方は見ないでくださいね
では、本誌妄想ご参加くださる皆様続きよりどうぞ・・・。


「そうだね・・・居ようか・・一緒に・・・。」
そういって蓮はキョーコの差し出したプリンセスローザに手を伸ばした。




「敦賀さん・・・違います!」
キョーコはきっぱり蓮を否定した。
蓮はプリンセスローザに手をかけずにキョーコの両手を包み込んだ。

「敦賀さん・・私ではなくて、プリンセスローザ様をお取りください。」
そんなキョーコの様子を見て蓮は首をかしげた。

「最上さんが持っているからプリンセスローザは最強なんだよ・・・だから最上さんごと一緒にいてもらおうかと思って・・せっかく最上さんの誕生日に上げたものだし・・・社長も言っていただろう?・・最上さんは俺の御守りだって・・。」
そういってキョーコに柔らかい視線を向けた。

「はい・・確かに社長はそうおしゃっていましたが・・・。」
納得したようなしないような・・・そんな表情で蓮を見つめると蓮は少し困った顔でキョーコを見つめていた。

「でも御守りは身に着けたり、近くに持っていたりしないと・・意味がないような気がしない?」

「・・・確かにそうですね。・・ですからプリンセスローザ様を敦賀さんには特別に貸して差し上げようと思ったんです。」

「・・というわけで敦賀さん・・・そろそろ手を離していただけないでしょうか?」
キョーコは掴まれている手を見つめ、そして蓮に視線を向ける。

「せっかく手に入れた御守りだからね、手放せなくて・・だから・・もう少し・・そばにいてほしい。」
蓮はキョーコの手を引っ張って自分の腕の中に引き寄せた。

「つ、つ、つ敦賀さん。」

「もう少しだけこのままでいさせてほしいんだ・・。」
少し掠れた声が切羽詰ったように聞こえて・・キョーコは大人しく蓮の腕の中にいることにした。

「え・・・っと・・・敦賀さん・・具合が・・悪くなったんですか?」
蓮の腕の中で小さくつぶやく。

答えがほしかったわけじゃない。
ただ、抱きしめられているこの緊張に耐えられず、何かを話していないといられなかった。

「その・・だ、大丈夫ですか?」

「うん・・。」
そう言うと蓮は抱き寄せている腕に力を入れた。

「最上さん・・ありがとう。・・・これから伊達監督に連絡するよ。・・・カーアクションは俺が演(や)るつって・・・。」


「はい、・・敦賀さんならできます。必ず勝てます。」
そう言って一瞬ためらった後に力強く続けた。

「・・・私はそれを・・・知っています!」
誰に言われるよりも心強い一言をキョーコは蓮に言う。


「ありがとう・・。」
心からその言葉を伝える。 好きだという気持ちをのせて・・。



蓮は少しためらうように携帯を見つめ、そしてテーブルの上にある携帯に手をのせてじっと見つめた。
その横顔は、どこか緊張しているように見えた。
キョーコはその蓮の様子をみて、いてもたってもいられず蓮の後ろに立ち、ゆっくりと腰に手を回した。

「大丈夫ですよ、敦賀さん。・・・敦賀さんならどんなことにも勝てます。・・その・・御守りもちゃんと・・つ、ついていますから・・・。」
キョーコは恥ずかしそうにそう言うと、蓮は回されたキョーコの腕に手をかけた。

「そうだね・・俺には最強の御守りがついていたね。」

「はい・・これからも・・ちゃんとそばにいますよ?・・・その・・迷惑じゃなかったら・・ですが・・。」

「迷惑じゃないよ・・最上さんさえよければ・・・ずっと、そばにいてほしい。」


俺は最強の御守りを手に入れた。




もう絶対に離さない。





蓮様復活しましたね・・。
いかがでしたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
