スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Friendsゲーム(9)

無事終了!
蓮の 今まで見たことない表情のお届け~
さて、いったいどうしたらそんな表情を見せてくれるのでしょうか?・・・


では・・・



「蓮、お待たせ?」
キョーコと手をつないでいたエリカはその手を蓮に預けた。
その流れのままにキョーコは蓮と手をつなぐこと、ドキマギしながら蓮に視線を向ける。
柔らかい笑顔を向けられ、それにこたえるようにキョーコも微笑んだ。

もちろんそんな素敵なシーンを逃すわけもなくすでにジョシュは何枚もの写真を撮っていた。

「ジョシュ・・写真撮るのはいいけど・・撮りすぎじゃない?」

「いやいや、モデルがいいから・・ついね・・。」
冗談にならない冗談をいいながらジョシュは写真を撮り続けた。

「ねぇ~キョーコ・・キョーコと蓮は恋人なの?」
知っているにも関わらず、テルはわざとそんなことをキョーコに聞いた。

「ち、ち、ち、違いますよ・・・そ、そんなつ、敦賀さんに失礼ですよ。」

「え??そう?・・・蓮なら喜びそうだけどな・・・っていうことは、キョーコちゃん好きな人とか恋人はいないの?俺立候補してもいいかな?」
蓮にけしかけるためにそんなことを言う

「だ、だ、だ、だめですよ!・・こんな素敵な人の隣なんて・・恐ろしく、あ、歩けません!」
きっぱりとダメだといわれ、テルは初めての体験をした。

「はっきりダメって言われると・・傷つくな・・。しかもこんな可愛い子に即答で・・。」

「え?・・ほ、本当ですか?すみません。あの・・そんな深い意味はないんですが、テルさんにはもっと素敵な女性が合うと思いますので、私なんかじゃ・・。」

「・・私なんか?クス・・キョーコちゃん自分を知らないな・・・キョーコちゃんってすごく魅力的だよ?・・な?・・蓮・・・って・・。」
そう言ってテルは連に視線を向けると言葉を詰まらせた、その様子を見て一斉に蓮に視線を向けるとそれは、それは、恐ろしい形相で立っていた。

「蓮・・怒るなよ・・。」
誰もが 魔王様降臨・・と心の中でつぶやいていた。

「別に、怒っていませんよ?」
じゃぁ~嫉妬か・・と心の奥で微笑ましく思っていた。

「でもさ・・言い寄ってくる奴とかいない?大丈夫?・・・困ったことがあったら蓮に言うんだよ?」

「あ、はい大丈夫です!私なんかに言い寄ってくるような奇特な人はほとんど嫌がらせです。なんせ、出会ったばかりの敦賀さんでさえ、さんざん嫌味を・・・」
話の途中でビクッと震えると、キョーコは蓮に視線を向けた。
ただでさえ機嫌が悪いのに追い打ちをかけるような発言に蓮は一段と恐ろしい負のオーラを発した。キョーコはその気配を瞬時に感じ取った。

「ヒッ・・すすす、すみませんでしたあぁぁああ。」
そういって逃げるようにキョーコは後ずさった。
その様子をみて周りでは笑いをかみ殺し、それぞれいろんな方向を見てこらえていた。

「最上さん・・なんで・・逃げるのかな?」
そういって離れていくキョーコを蓮はゆっくりと追いつめる。

「ヒッ・・す、すみません・・そ、そんなに怒らないでくださぁあああい。」
そういってキョーコは絶叫する。
そんな絶叫をあげるキョーコの手をつかむと蓮は近くにある木と自分でキョーコの行くてを阻んだ。

「最上さん・・なんで逃げるの?」
普通の人ならその美しい笑顔に立ちくらみをおこしかねないところだが、キョーコはブルブルと震えながら上目づかいに蓮を見上げた。

「つ、つ、つ敦賀さんが・・」

「ん・・俺が?」

「お、お、怒っているからです・・。」
少し考えるそぶりを見せ、蓮はキョーコに質問をした。


「俺のこと・・・嫌い?」


その質問にキョーコは首を激しく横に振り否定した。
少し離れたところではエリカたちが楽しそうにこちらを見ているのが視界の片隅に見えた。そしてジョシュはカメラを構えたまま何度もシャッターを押している。

「じゃ・・・」
そういって蓮は言葉を切ってから、一段とやわらかい笑みを浮かべる。



「・・俺のこと好き?」



そういって微笑する蓮をみて、キョーコの心に何かが宿った。
午前中にエリカに言われた言葉・・・。



「敦賀さんが私のことを想って下さっているよりは・・私のほうが、敦賀さんのことを好きだと思います!」


力強く言い放ったキョーコはビクビクしながら蓮の様子を見ると、蓮はその言葉を聞いて目を見開くと今まで見たこともないほどの甘い笑顔を見せた。


その瞬間をカメラもエリカたちも見逃さなかった。

が、しかしその甘い笑顔に対してキョーコは顔を引きつらせ、固まっている。
その様子にエリカたちを唖然とさせた。




「「「蓮が不憫だわ」」」



4人は顔を見合わせてクスリと笑った。







おしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。