

Friendsゲーム(8)

無事・・・後1話で終了します
あぁ~よかった(泣)

お付き合いくださった皆様ありがとうございます。
あ・・まだ・・明日も掲載しますので・・・。

では、続きをどうぞ


「そろそろ、蓮とキョーコを連れ戻さないとね・・。」
エリカは反対岸にいる2人に視線を向けながらテルとリノアに言った。

「で、なんか策はあるんだろう?」

「まぁ・・あるにはあるんだけど・・キョーコちゃん任せなのよね・・。」

「おいおい・・大丈夫か?」

「ん~、たぶん大丈夫よ・・ところでそろそろジョシュ・・を・・・。」
そう言って、キョロキョロとあたりを見回す。

「素晴らしい仕事ぶりね・・まるでパパラッチのようだわ!」
視線の先には蓮とキョーコにピントを合わせたまま微動しないジョシュの姿があった。

「ジョシュ。そろそろ2人を呼び戻そうと思うけど大丈夫かしら?」

「あぁ~いつでも良いよ・・。」




「キョーコ、楽しかった?蓮との恋人ごっこ・・なんか絶叫が途中で聞こえたけど・・クス」

「あ、はい・・とっても楽しかったです。」
そういってニッコリと笑ったキョーコは愛らしかった。キョーコの返事を聞いていた蓮を見るとそれは、それでびっくりするほどの神々スマイルを浮かべていた。
もちろんジョシュがその表情を取り逃すことなくパシャとシャッターを押した。

「蓮、せっかくだからみんなで写真撮らない?キョーコもすごい可愛く仕上がってるし・・。」
エリカがそう言うと蓮はキョーコに視線を向け、まぶしいものでも見るように瞳を細めた。

「別にかまわないですよ?」
蓮の返事を待って、エリカはキョーコに向き直った。

「じゃ、キョーコ。私もメイクしたいから、一緒にあっちへ行きましょう・・・リノアはすでに用意しているし・・。」

「あ、はい・・ありがとうございます。」
どこまでも礼儀正しいキョーコは、エリカに丁寧にお辞儀をした。

―――――

「ねぇ~キョーコ、午前中に言ったこと覚えてる?」

「あ・・はい・・でもそんなこと言われませんでしたよ?」
少し頬を染めてキョーコはエリカを見上げた。

「え?本当?・・・」
おかしいわね・・と小さな独り言をつぶやいて支度を始めた。

「いくら恋人ごっことはいえ・・つ、敦賀さんは、そんなこと・・言わないですよ・・。」
そういってキョーコはもじもじと恥ずかしそうにした。エリカはその様子を見て、なぜか抱きしめてグリグリ頭を撫でまわしたい気分になった。

「ぅ~ん・・蓮だから言うと思ったんだけどな・・・もし言われたらで、いいからちゃんと答えてね?」

「はい。わかりました。」
キョーコはニッコリと笑ってほほを染めた。

(ん~・・キョーコって素直だからなのかしら?凶悪的な可愛さがあるわ・・。)

エリカはそんなキョーコの様子をみて、いてもたってもいられず、抱きしめてグリグリ頭を撫でまわした。

「あわぁぁああ・・」
キョーコは急な抱擁にびっくりしたが、なぜかとてもうれしい気持ちになった。

「キョーコ、あなた可愛すぎるわ。」
背後霊のようにうしろからキョーコを抱きしめているとリノアが化粧を終えて振り返った。

「エリカ・・キョーコが困っているからそれくらいにして早く化けないと・・・クス」
そう言ってさっきまでは、大人しい感じだったリノアは、驚くほどの美女に変身していた。

「え?リノアさんですか?・・き、綺麗・・・素敵です。お姫様みたいです。」
キョーコはフランス人形のようになったリノアを見つめて目をキラキラさせていた。

「ふふ、ありがとうキョーコちゃん・・。あなたもとても可愛いわ」
リノアの言葉にキョーコはテレテレと頭をかいた。

「・・・蓮じゃなくてもトキメク可愛さね・・エリカが頭をグリグリした気持ちもわかるわ・・」
そういってリノアもキョーコを抱きしめると頭をグリグリして可愛がった。

「うわぁあぁああ」
キョーコはまたしても抱擁され、一段と心が温まった。

(あ・・まるで小動物みたい・・なんて可愛いのかしら・・・)

「あ、あの・・・リノアさん??」

「あ・・ごめんなさいね・・せっかくの髪の毛が私とエリカのせいでぐちゃぐちゃだわ!・・キョーコここに座って頂戴、すぐに直すから・・。」

そんなことをしているとあっという間に20分ほど経過し、エリカの支度も終わっていた。

「エリカさん?・・きゃぁ~キュートです。すごく可愛いです!」

「キョーコには負けるは!・・・さ、男性陣のとこに行きましょう!・・それからキョーコ。約束は忘れないでね?」

「あ・・は、はい。」
そういって、午前中にエリカが言っていたことをチラリと頭に横切らせたが
そんなことはきっとないだろうと、すぐに忘れてしまった。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
