スポンサーサイト


伝わらない想い(レイノ)

久しぶりにスキップビートを全巻読み直しました。
25巻のバレンタインの怪をはじめて読んだとき、一人で笑ってしまったことを思い出し、少しアレンジしてみたくなりました。
いいなぁ~この発言。
いいなぁ~このキョーコの反応。


・・・では、続きをどうぞ・・。

・・・某テレビ番組の収録後、


「・・・・な、なにこの感じ・・・」
不吉な寒気を感じて振り返ると案の定ビーグールのレイノだった!

(いやぁああああ)と心で叫びながらも強気な視線をレイノに向けた

「ちょっと、急に後ろに立たないでよ!」

「相変わらず、強気な女だな、キョーコ。」
仕方なしに楽屋のほうに並んで歩き始めた。

「用事がないながら、近くに来ないでよ!」
まったく話を聞きいれる様子もなくレイノは勝手に話を続けていた。

「そうだ、キョーコ。俺はしばらく日本を離れるから、その前にお前の顔を見ておこうと思ったが・・・
もう少しで気づかず通り過ぎてしまうところだったぞ。」
褒めているのか、貶していしているのか、判別しかねる内容を淡々と話すレイノ・・。

しばらくキョーコをみつめていたが、表情を変えることなく話を続けた
「しかし、なんだ、その美しさのかけらもないそこら辺の女どもに同化した容姿は・・・。
すっかり溶け込んでいて、正直、一瞬別人かと思っ・・・」
話の途中で、キョーコが言葉をさえぎった。
「まったく、失礼ね!とっとと、素通りしてもらった方が、よかったわ!」

キョーコの楽屋の前に着き、レイノは怒鳴っているキョーコをじっと見つめた後、ため息交じりにつぶやいた。
「この調子では、次回会うときも、お前を探すのに苦労しそうだ」

「探さなくていいわよ!」
ドアに手をかけて楽屋に入ろうとした瞬間追い打ちをかけるようにレイノが言った。

「それじゃ、キョーコしばらく会わないが、その間にもう少し以前の気品あふれる美しい女に
成長していてくれるとうれしい。」

バッタンッ!
大きな音とともにドアを閉めた。



「なんであんたのために私が美しく成長しないといけないのよ!」
(それに何!次回会うときって、あんたと会う約束なんかしないわよ!!!!)

楽屋に入ったキョーコは一人でブツブツとつぶやいていたのは言うまでもない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
