スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do you miss me(6)

Side キョーコ
昨日ショータローが送ってきたものを女将さんから受け取り中を開けるとMP3プレイヤーが入っていた。箱を開封すると中から出てきたのは、

「わぁ・・綺麗・・。」
キョーコが好きそうなスワロフスキーが散りばめられたMP3プレイヤーだった。
キョーコはそれを一目で気に入り、ショータローのからの贈り物ということは頭の片隅にも残らなかった。

「ん?・・これを聞けってことだったのね・・郵便物を聞け!っていうから何事かと思ったわ・・。」

ショータローから受け取ったプレイヤーをさっそく使い、大きなボストンバックを背負うと、勢いよくだるまやを後にした。

「いってきまぁ~す。」


――――
最初の一週間のロケは、BOX-Rの修学旅行シーンを撮るためのロケだった。
歳も近くみんなでワイワイ騒ぎながらの撮影は本当の修学旅行のようでキョーコは楽しい毎日を過ごしていた。

「ねぇ、ナツ!・・あれ?・・京子ちゃん?」
千織が話しかけたがキョーコは窓の外をぼっと眺めていた。

「京子!!」

「あ、は、はい!・・ごめんなさい」
キョーコはショータローにもらった音楽を聞いていて、話しかけられていることに気が付かず、あわてて耳からイヤホンを外した。

「ねぇ~あんた、何聞いてるの・・それ?」
首から下げているmp3プレイヤーに千織が指差した。

「あ、これ?次の仕事・・でPVにでるから、そのイメージを膨らます?というか・・そろそろ・・役作りしようとおもって・・・」

「へぇ~誰の曲?」
マルミーが興味深そうにのりだしてきた。

「あ、不破尚の曲だけど・・。」

「えぇ!!!!不破尚のプロモでてるの?以前のPrisonerってPV見たけど、超綺麗な人出てたよね?」友加と穂奈美が勢いよく話に参加してきた。

「あ、あの天使でしょ?・・最後に悪魔っぽい顔する奴だよね・・私も見た!」
ビックリするほど話の展開が早い。
このタイミングでそれが自分だと言い辛い雰囲気で一人大人しくその場に座りなおした。

「今度どんな役やるのか聞いてもいい?」
友加がうらやましそうに聞いてくる。

「えぇ~っとその、Prisonerの長編を・・・」
キョーコは説明しながら目が泳いでいたい。

「え?・・・天使役?・・やるの??・・京子ちゃんが?」
みんなが口を揃えて疑問を言った。
「あ、うん・・前回と同じ配役で・・やるっていうので・・・」

「前回と・・同じ・・・配役?」
みんなが一斉に首をかしげて顔を見合わせる・・・。

「えぇ~っと、ですからその悪魔のような微笑みの天使が・・私なんです・・。」
消え入りそうな声で申し訳なさそうな顔をした。

「えぇぇえぇぇぇええええ!!!」

その後みんなに奇跡の美少女と絶賛され、あっという間に楽しい時間は過ぎて行った。

―――

「あぁ~最後の日か・・・寂しいな」

キョーコは宿から少し離れ、散歩に出かけた。
ショータローの曲を聞きながら月を眺めると、なぜか敦賀さんの顔を思い出した。

ゆっくりと流れるスローテンポの曲
・・なんとなく敦賀さんのイメージ・・。

「元気かな・・・?」

蓮を最後に見かけたのが綺麗な女性とのキスシーンだった為、キョーコは蓮のことを考えないようにしていた。BOX-Rのロケの前日に非通知の電話が1件かかっていたけど、きっとショータローだろとおもって、それ以来電話のことも考えないようにバックの奥底にしまったままにしていた。

これから東京に戻ったら、次はショータローと北海道か・・・はぁ~

ショータローは最近増々ファンが多くなったってテレビで報道されていたな・・ま、確かに歌い方が・・・特にバラードが・・心にしみるほど切ない想いが伝わってくる。

キョーコは久しぶりに持ち出した携帯を開くと、そこには2件の着信履歴が残っていた。

(・・・非通知2件)

ショータロー?それとも・・
いや、敦賀さんは・・今フランスだ・ったっけ・・。

ポケットにしまおうとしたところで、携帯電話が鳴る。

「・・・はい最上ですが」

「おい、キョーコ」

「なに?」

「曲聞いたかよ!」

「聞いたわ・・だから何?」

「感想!」

「感想がどうしたのよ。」

「決まってんだろう!曲の感想を言えって言ってんだよ!」

「・・ま、そうね・・よかったわ・・。」

「そうか・・・じゃ、明日から頼むよ・・。」ガチャ。
相変わらず一方的な電話が急に終了した。

「まったく!!なんなのよ!あいつは・・・。しかも何?「頼むよ?」誰の発言?あのショータローが頼むよ・・だって・・ははん・・。笑っちゃうわ・・何を頼むってのよ!」
だが、キョーコはショータローからの電話を心の奥で歓迎していた。

また、ショータローのおかげで沈んでいた心が少し楽になっていた。

キョーコは切れたばかりの携帯を見つめ、クスっと笑う。



・・・また、ショータローに助けられるとは・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。