スポンサーサイト


社長の陰謀(26)

「兄さん?もう出かけるの?」
「ああ・・・。」
どことなくつかれた表情の蓮を見て、再びキョーコは不安を覚えた。
この表情・・・つい最近まで見せていた表情だ・・・そうだ、眠れない日々が続いた・・あの時の・・・。

「私もあとからすぐに行くわ。・・・兄さん?」
昨夜椹さんに今後の予定を確認したところ、明日時間を見つけて社長室に行ってくれと言われ、急遽予定を変更し、朝からLMEに向かうことになった。

「なんだセツ?」

「ううん・・なんでもない・・気をつけてね?」
気のせいだったのか・・蓮が役に入りきれていない気がして声をかけた。

「あぁ・・。」
BJに扮するといつも口数が減る・・ただ明らかに昨日と様子が違っていた。
キョーコは昨夜の出来事を考えてみたが蓮がこれほどまでに態度を変えるほどの事件があったとは、思えなかった。

いいえ・・一つだけある・・。
そうか・・私がセスに頼ったりして迷惑をかけたことが気に入らないのね・・。
これからは気をつけないと・・。

まるで蓮の想いとは遠い答をはじき出し、キョーコは一人昨夜の出来事を反省していた。



――――

キョーコは社長室に向かうため、タクシーでLMEへと向かう。
蓮と一緒にBJの撮影現場に行く予定だったが、朝から別行動になった。

昨夜の激しい筋肉痛が後をひき、ギクシャクした動きでLMEの玄関をくぐる。
そしてやっとの思いで社長室のドアをノックした。

「おはようございます。最上様」
まるで見本のような綺麗なお辞儀でキョーコを迎えたのは、セバスチャンだった。

「え?あ・・お・・おはようございます。」
いつもの姿ではなく執事の姿をしていたため、キョーコは戸惑いを見せた。

「社長がお待ちです。・・どうぞお入りください。」

「え・・あ・・は、はい」
やはりいつもと勝手の違う対応に・・キョーコは落ち着かない気分になった。社長室のドアをセバスチャンに開けてもらうと、ギクシャクした動きのまま部屋に入る。
すると小さな声でセスが声をかけてきた。

「キョーコ、手をかそうか?」

その優しい声に一瞬振り返るがそこには、執事の顔をしたセバスチャンが表情もかえず黙って立っていた。・・キョーコはじっとセバスチャンを見つめるが、無表情のまま見つめ返された。

・・・あれ?幻聴?

自分が都合よく幻聴を聞いたと思い再び社長の元へ歩きはじめる、普段使わない筋肉が悲鳴を上げている。

ぅう~ん・・歩くのが辛い・・。

後ろで小さくドアの閉まる音が聞こえると、キョーコの身体が宙に浮いた。

「辛そうだね、キョーコ」
そう言って、セバスチャンは軽々とキョーコを抱き上げ優しく微笑んだ。

「えぇ~っと・・セス?」
キョーコは小首を傾げて確認をする。

「そうですよ?」

「・・そう・・です・・よね?」
キョーコは自分でも何を確認したかったのかよくわからずセスを見上げて、取り敢えずにっこりと笑って誤魔化した。
そうするとセスも同じように再び笑ってくれた。


「なんだ・・・お前たち・・知らない間にずいぶん親密な関係になったんだな」
冗談とも本気ともとれるその言葉を聞いて、キョーコは自分が今セスに抱き上げられていることを思いだす。

「いや、あの・・その・・・ち、違うんです!」
キョーコは焦って否定する。

「そうなのか?俺は別にかまわんぞ?・・ライバルは多いほど燃えるからな・・なぁ~セス。」
そう言うと社長はニヤリと不敵に笑った。

「・・そうですね・・旦那様。」
まさか、セバスチャンが返事を返すとは思っていなかったため、社長はめずらしいものでも見るように瞳を輝かせた。








強敵ライバル出現か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
