スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敦賀蓮の新年1/1

新年あけましておめでとうございます。

年末に急に思い立って仕上げた作品にお付き合いいただきありがとうございました。
今年も、気の向くままに更新しますので、ぜひお越しください。

昨年立ち上げたばかりのサイトではございますが、皆様の温かい拍手とコメントで
楽しく過ごすことができました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ベッドの上に降ろされるとキョーコは、今にも心臓が口から飛び出るのではないかと思うほど緊張していた。
隣に寝転がっている蓮に視線を向けることすら出来ない。

「最上さん・・・?」

「・・はい・・。」

「もう少しこっちによってくれると嬉しんだけど・・。」

「む、む、無理です。」
返事が精いっぱいのキョーコにはそれ以上何もできる余裕はなかった。

「そう、でも俺がそっちに行くと・・最上さんの寝る場所が狭くなるよ?」

「え・・あ・・はぁ・・」
言葉が一向にでてこず、途切れ途切れに返事をすると蓮の動く気配を感じて一段と緊張した。

「そう・・じゃ、ちょっと失礼するよ・・。」
そう言って蓮は再びキョーコを抱き上げると近くに引き寄せそのまま腕の中に閉じ込めた。

遠くで除夜の鐘が聞こえる・・

「最上さん・・こっちを向いてくれる?」
不安そうなキョーコの瞳が蓮を見つめた。

「何もしないから・・・って言ってあげたいんだけどね・・・」
意味深い言葉をつぶやくと蓮はキョーコの頬に触れた。
先ほどまで真っ赤だったキョーコの顔は少し青ざめて見えるほどの緊張を見せる。
触れている手に少し力を入れて引き寄せるとその唇にキスを落とした。

「・・・好きだった・・・ずっと前から・・。」

キョーコは少しだけ緊張を解くと優しく微笑んだ。

「私も・・・好きですよ?・・・敦賀さんのこと・・。」
その言葉を聞いて蓮は口元を手で押さえて緩む顔を隠した。

軽く啄むようなキスはいつの間にか深いキスへと変わり幸せなお正月が始まった。




「敦賀さん・・・明けまして・・おめでとうございます・・。」
吐息に消えるような甘い囁きは新年の挨拶だった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。