スポンサーサイト


敦賀蓮の年末12/31(4)

皆様

お付き合いくださってありがとうございます。
無事更新できました。この後1/1を持って敦賀蓮の年末シリーズが終了となります。

それではどうぞ


キョーコはその言葉に瞳を大きく見開いて後ずさりした。

「それから・・最上さん・・クリスマスカードは・・・俺の両親からだよ・・・。」
キョーコはその言葉になぜか安心し、少しだけ微笑んだ、その様子を見ていた蓮は止めることのできない想いを胸にキョーコに近づく。
キョーコは近づく蓮の綺麗な瞳にくぎつけになっていたはずなのに・・気がつけばゆっくりと瞳を閉じていた。

柔らかい唇を味わうように何度か啄む。
愛しくて仕方ないキョーコを腕に抱きしめると、少し長いキスを落とした。

その幸せの瞬間を何度も味わうように、蓮はキョーコを抱きしめ、そして繰り返しキスの雨を降らせた。

「最上さん・・・思い出せた?」
蓮はキョーコをじっと見つめると真っ赤になったキョーコは上目づかいに小さくうなずいた。

「そう、それはよかった。」
悪戯な笑みを浮かべてキョーコを見つめると、キョーコは恨めしそうに蓮を睨んだ。

「な、な、な・・・なんで、こ、ここんなこと・・す、するんですか!」
「くす・・思い出せない?・・じゃ・・忘れないようにしないとね・・・。」
そう言って蓮は嬉しそうにキョーコを引き寄せて背中から抱きしめた。


「・・好きなんだ・・最上さんのことが・・・・・聞こえた?」
耳元で囁かれ、聞こえないはずがない。

「え、あ・・はぁ・・。」
耳まで真っ赤なキョーコを強く抱きしめ、その肩に頭をうずめる。

「あの・・敦賀さん?」

「ん?」

「・・・もう少しで、今年も終わりですね・・。」
恥ずかしさを紛らわすためにキョーコはそんなことを言った。

「・・・もう、・・そんな時間なんだ。」
(来年も、こうして・・最上さんに一番に言ってもらいね・・。)

「・・で・すよ?」

「え?」

「私で良ければ・・・いいですよ?」
心でつぶやいたつもりの言葉は、いつの間にか音になってキョーコの元に届いていた。
蓮は抱きしめていたキョーコの腕をほどくと彼女の肩に額をのせて大きなため息をついた。

「あ・・・あの・・・つ、敦賀さん?」
後ろを振り向くこともできず、キョーコは蓮の行動に不安を覚える。

「そんなに可愛いことを言われると・・・襲いたくなるな・・。」
そう言って蓮は夜の帝王の雰囲気をまといキョーコを見つめる。

「え・・・あ・・・あの・・・つ、敦賀さん?」
キョーコがドキマキして言葉を詰まらせていると、蓮はクスクスと笑いだした。

「つ、敦賀さん・・・。」
キョーコは再び恨めしい顔で蓮を睨む。

「もぉ~、からかわないで下さい!」
少し怒った顔でさえ可愛い。

「最上さん・・残念だけど・・からかっていないよ。・・・そう言うわけだから、大人しく俺のものになってくれる?」
そう言って、キョーコを立たたせると、蓮は軽々と抱き上げた。

「え、あの・・・どこに?」

「・・・そろそろ寝る時間だからね・・・寝室だよ?・・ちゃんと君から・・明けましておめでとう。を聞かせてもらうから・・。」
そう言って艶やかに微笑んだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
