スポンサーサイト


敦賀蓮の年末12/30 (2)

side キョーコ



「んぅ~ん!朝だ!!」
キョーコは大きく伸びをして、だるまやの自分の部屋じゃないことに驚く。

「あ、そうか・・敦賀さんの家に泊まったんだった・・・。」
時計を見ると5時40分少し早いけどぐっすり眠れたのか頭はすっきりしていた。

(そういえば、昨夜の敦賀さん・・なんだか寂しそうだったわ・・・何があったのかしら・・)

聞きたいと思う反面、蓮自身が話さないことを聞き出すこともできず・・悶々としていたのを思い出す。考えすぎて疲れたのか、そこからの記憶が曖昧だった。

「ふぅ~寒い」
24時間冷暖房完備のこの部屋もさすがに朝は少し冷え込む。

「あ・・すっかり忘れてた、だるまやに戻って着替えないと・・・。」
昨日と同じ洋服に着替えるとキョーコはリビングに向かった。

リビングの扉を開くと少しだけ暖かい。

「敦賀さんはきっとお昼まで寝ているだろうから・・簡単に朝食をおいておこうかな?その前に・・食べるものあるのかしら?」

そんなことをブツブツ言っていると、リビングのソファーに蓮が横たわっているのを見つける。
何もかけずに眠っている蓮を見てキョーコは慌ててソファーに近づいた。

ひどく疲れた様子を見せるをじっと見つめるとキョーコは眉間にしわを寄せた。

・・大丈夫かしら?

このままでは風邪をひいてしまうのではないだろうかと思い、毛布を持ってこようとした。
蓮の寝室の前で立ち止まり一瞬考えた後、キョーコは自分の使っていたゲストルームに向かった。

「ま、まさか・・勝手に人の寝室入れないわよね・・・。」
マネージャーの時にすでに部屋に入っていたが、それは仕事・・・そんなことを言いながらキョーコは自分の使っていた毛布を持って再びリビングに向かった。

リビングに戻ると蓮は先ほどと変わらずその場に眠っていた。
さっきは気が付かなかったけどソファーの下には一枚の豪華なクリスマスカードが落ちていた。

もしかして・・寂しい原因は・・これかしら?

キョーコはそれを拾うとそのままテーブルの上にのせ、そして蓮に毛布を掛けた。
しばらくそのまま蓮を見つめる。

本当に綺麗・・・彫刻みたい・・。

そっと手を伸ばすと、おでこにかかる長い前髪をかき上げた。
驚くほど柔らかい髪の毛にうっとりする。

もう一度髪の毛をかき上げようとしたところで蓮に手をつかまれた。
起きているのかと思いびっくりして手を引っ込めようとしたが、蓮は眠っているようだった。

しばらく手をつないだままドキドキしながらの時間を過ごす。
知らぬ間に睡魔に襲われていたのか、瞳をひらくと蓮に寄りかかる様に眠っていた。

その自分の行動に赤面しながらキョーコは時計に視線を向けると15分ほど眠ってしまったようで、すでにここを出なければいけない時間だった。

「もう、いかないと・・・おやすみなさい・・敦賀さん」

そういってキョーコは火照った頬を方片手でおさえ、蓮の手をゆっくりとほどいた。






ちょっと大胆な
キョーコたんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
