スポンサーサイト


敦賀蓮の年末12/30 (3)

3回読み直しましたが、
なんとなく誤字脱字チェックがあまいです。

それでも良ければ・・・続きをどうぞ





side 蓮

最上さんを何とかゲストルームに追いやることができ、良かったと 一人安心していた。

彼女の優しさに付け込んで、自分の寂しさを埋めるようなことをして・・・
どこまでも卑怯な自分に嫌気がさしていた。

蓮はソファーに横たわり、眺めているだけのテレビから時計に視線を向ける、すでに時刻は3時、リビングにいればキョーコが起きてきたときに会えるかな・・。そんなことを考えながら、両親から送られてきたクリスマスカードを再び開いた。

―――――
あなたに逢えなくて寂しい
   愛しています。
―――――
クリスマスの言葉としては、それほど珍しい言葉ではない。遠くで生活する親兄弟にはよく送るような内容だった。

ただ、その言葉を書くのに、何度ペンを止めたのか。
書き始めの文字の横にいくつもの点がついている、初めは何かわからなかったが。数週間前自分自身が同じことをしたのを思い出した。
出せずにいる両親へのクリスマスカード。
何を書くべきか考えている間に増えてしまった小さな点。

蓮は一人クスリと笑うとそのクリスマスカードを床の上に置いた。そしていつの間にか夢の世界に足を入れていた。

小さな足音が聞こえる。
母親が起きてきた音か・・と蓮は子供のころの夢を見ている。

ふんわりと甘い香りと暖かい温もりを感じ、髪に触れる優しい指先の感覚。
そして誰かに抱きしめられているような、微かな重み。
このまましばらく眠りについていたい。
誘うような甘い香りにつつまれ、蓮は至福の睡眠を堪能していた。

そう思っていたところで、遠くでドアの閉まる音が聞こえた。

急に訪れた現実の音。
うっすらと瞳を開くと見覚えのない毛布が掛けられていた。
微かに残るキョーコの香り。

「クス・・リビングでせっかく待ってたのに・・・。」

そういってキョーコの香りの残る毛布を優しく抱きしめ、微笑みながら再び眠りについた。






年末に小さな
幸せをプレゼントどうでしたか・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
