

Do you miss me(5)

Side 蓮

「23:48か・・もう寝てるよな・・。」


そう言って、蓮は携帯電話を開き、電話を始めた。

トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル、

「・・・やっぱり寝てるか。」
残念そうに携帯電話を閉じると昼間の出来事を思い出した。

「・・もしかして・・避けられてる?」
たしかに避けられても仕方ないとは思っていたけど、実際に電話に出てもらえないと不安が募る。

(・・・3週間か・・・長いな・・。)
前髪を書き上げてうつむくと、会いたいと思っていたキョーコの顔が浮かんだ。

明日から10日間フランスのコレクションに出るために日本から離れる。
飛行機での移動。
会場での電子機器の制限。
そうすると・・ほとんど連絡ができない状況になる。
・・次の一週間・・最上さんが不破と北海道へ行く。前回のアルバムのPVを長編として再編集するため・・また、あの美しい姿で不破の前に・・・。
たしか山奥での撮影になるという話だった・・だから電波がない可能性がある・・って言っていた。
さらにその後の1週間、最上さんは沖縄と鹿児島でロケをする。そのころ俺は、東京でコレクションに出るために会場の隣にあるホテルに泊まる。

フゥー。

「こんなに会えなくなるのに・・しかも最後に会ったのは・・あの廊下・・しかも俺は最上さんの顔を見ることもできなかった。」
そう小さくつぶやくと蓮はキョーコが来るまでのミレイとのやり取りを思い出していた。

――――

「ねぇ~蓮、誰と行くの?・・チケットとってあげるから教えて?」

「・・いつもお世話になっている人に、ですよ・・。」

「ふふ・・そんなこと言っても騙されないわ・・ねぇ誰?いいじゃない?誰にも言わないから・・」
そう言ってミレイは蓮の腕に手をかけた。

「いや、本当ですよ。」
紳士的な笑顔で優しく答えると、ミレイは観念したようにジャケットのポケットから2枚の紙を取り出した。

「ぅも~、わかったわ、はい。これ・・」そう言うとミレイはすねた顔をしながらチケットを差し出した。

「え?」
すでにチケットが用意されていることに蓮は驚きの声を上げた。

「タダで上げてもいいけど、その代り・・キスしてくれる?そしたらあげるから。」
妖艶な笑みを浮かべて、蓮に詰め寄る。

「これから撮影でもキスシーンじゃなかったですか?」

「あら、随分ね。ふつう男性なら喜んでその誘いにのってくれると思ったのに・・じゃ、蓮からキスしてくれる?・・・女性としてのプライドが傷ついたわ?」
キスぐらいこれから撮影でするし、・・・別に減るものでもない。
そう、・・ほんの少し魔がさした。

最上さんの為にと思ってした行為が、結局彼女を悲しませ・・・いや、悲しんでいないかもしれない・・・そして・・離れて行ってしまうかも・・・。

折角・・近づけたと思ったのに・・・今更自分のしたことが許せない。
この1ヶ月・・あいている時間には電話して、会える時間には会うようにした。
すべて自分のために、彼女を手に入れるために・・だが、自分のしたことはどうだろう・・

彼女に好きだといい。そしてほかの女性とキスしているところを見られ・・・。
もし、俺が反対の立場だったら・・

「いや、そんなことは想像もしたくない・・。」

蓮は大きく息を吸い込み、ゆっくりと吐き出した。
心に突き刺さるような痛みが、和らぐことはなかった。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
