スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(25)

蓮は仕事を終えると駐車場に待っていた車に乗り込んだ。


「蓮ちゃん・・・今日もおつかれさま。これからもう一仕事ね?」
そういってジェリー・ウッズは蓮をカイン・ヒールにするためにあれこれと手際よく準備し始めた。

「えぇ・・でももう帰宅するだけですから・・。」

「そっか・・・」

「ところで、最上さんはもうホテルに帰っていますか?」

「さっき連絡があったんだけど・・・少し遅くなるそうよ?22時ごろにはホテルに着くと思うって言ってたから・・あと1時間くらいいかしらね?」

「そうですか・・・。」

「はい、蓮ちゃんできあがったわよ!」

「ありがとうございました。」

「蓮ちゃんこれからホテルまでどうやっていくの?」
ジェリー・ウッズは心配そうに蓮を見つめた。

「そうですね・・たまには歩いてみようと思います。この格好でしたら誰にも気が付かれないですし・・・30分もあればホテルにもつきそうです。・・あまり外を歩きく機会もありませんから・・。」

「ん・・わかったわ・・じゃ気をつけてね?」
そういうとジェリー・ウッズと別れて蓮はホテルへ歩いて向かった。
――――

「ふぅー、まだ最上さん帰っていないんだ・・。」
時計をみると22時を少し過ぎたところだった。
冷蔵庫に水を取りに向かい、コップに注ぎはじめると、ドアをノックする音が聞こえてきた。


トントン


「はい?」

「Ren…Can we come in?」

その言葉に蓮は軽く眉間にしわを寄せた。
この時間に英語で話しかけてきて、さらに俺が部屋いると知っている人物はそういない・・。
何も言わずドアを開けると、予想通りの人物が立っていた。
しかしその光景に蓮は心を締め付けられた。


キョーコを抱き上げて立っているセスの姿。


「え?」
蓮はその姿を見て心臓を強く掴まれる思いだった。嫉妬からなのかそれともキョーコに何かがあったと思ってなのか・・いずれにしても心に激しい動揺を覚えた。

「あ、つ、つる・兄さん・・驚かせてごめんなさい・・あの、たいしたことないので、気にしないでください。・・・あ、セス・・本当にごめんなさい。・・それから連れてきてくれてありがとう。」

キョーコがセスの腕の中にいるだけでもふつふつと黒い影が忍び寄る。
蓮はキョーコの一挙一動に知らずに目が釘付けになっていた。

キョーコの手がセスの腕をつかんでいることに、首にもたれ掛るように抱きしめられていることが・・・まるでスローモーションのようにゆっくりと蓮の頭に刻み込まれる。

「レン?・・ドアを開けてくれてありがとう・・じゃね・・キョーコお休み・・。」
ベッドにキョーコを降ろした後、セスはそのベッドに腰かけるとキョーコの頭を撫でて髪の毛をかき分けてあげた。まるで恋人同士のようなその何気ない動きが蓮の心に引っかかる。
セスは蓮に視線を向けると優しく微笑んだ。

「レン、キョーコは筋肉痛だよ・・そんな心配な顔しなくでも大丈夫だ・・・ちょっと頑張りすぎただけだよ・・・」
その会話の流れに、・・・自分だけがついて行かれない。

「キョーコ・・その様子じゃ明日は動けそうにないね?電話をくれたら迎えに来るから・・遠慮しないで?」

「あ、うん ありがとう・・。」
その答えを聞いてセスは再び優しく微笑むと部屋を後にした。

礼儀正しいキョーコが気さくにセスに話しかけていることも今更ながらに心に暗い影を落とす。

・・・俺には必ず敬語で話しかけるのに・・・。
ふつふつと煮えたぎるような嫉妬心が芽生える。


「えぇ・・・と・・あの・・兄さん?・・・」
黒い影を背負っているかのような蓮の表情に驚いて言葉を止めた。

「まったく、・・・迷惑をかけるなよ・・セツ!」

「あ、はい・・ごめんね兄さん」
その答えと同時に蓮はキッチンに水を取りにもどった。


セスとキョーコの関係が気になる。
最上さんにその気がないとしても・・セスのあの行動は明らかに俺を挑発している。

コップに注いだ水をながめながら蓮は大きなため息をついた。

何一つ解決していない。

・・・心でつぶやくと蓮は頭を抱え込み、瞳を閉じた。


昨日までの浮かれていた気分がすでに闇の中に引きずられている・・。







蓮様ハッピーな日が
あっという間い終了・・
すんません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。