スポンサーサイト


12/27お礼

お立ち寄りくださる皆様
※興奮しすぎて題名記入するの忘れて掲載してしまいした(泣)(修正しました)

沢山の拍手とコメントありがとうございます。

最近必要なのは、辞書とスキビファンブック・・そして日本語力・・・
どれが欠けても危険です・・・「日本語力」あ、危ない・・。

■Friendsゲーム
何度書き直しても・・やっぱり変な方向へ行ってしまうFriendsゲーム
・・・どうしよう。とおもってなんだか掲載できていません。
お待ちくださっている皆様・・すみません。もう少々お待ちください。


■コメントくださった皆様
嬉しすぎていっぱい書いてみました。お読みいただけると嬉しいです。

ことりん様/Agren様/ゆきひめ様/ネムコ様/さつき様/asa様/未来様/真弓様/真蘭様
ことりん様

リンクの快諾ありがとうございます。
嬉しくて舞い踊ってしまいました。
お時間のある気に、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


Agren様

えぇ~~萌え死に禁止ですか・・・
でも、自分で書いてて毎回萌え死にしそうなんです。
ぞぞぞぞ続編ご希望ですか・・・かかか考えておきます・・・・。


ゆきひめ様

背中のゾクゾクと戦いながら書き上げました。
素敵な続き・・などと言ってもらえてとてもうれしいです。
どっちの敦賀さんも好き!!!いいですよねぇ~~私もそこ大好きなんです!(自分で言うな・・私・・・すみません)


ネムコ様

藤本ひとみ氏の作品はやはり・・未完が多いんですね!良かったです。
私の記憶違いかと思いました。
銀バラも読んでいましたが・・それも気になっています。
・・たしか・・ぅ~あ・・名前も思い出せないんですけど・・なんだったか独特の挨拶かなんかで見極めるみたいなお話ではありませんでしたか?
うぅ~もう一回読みたい
マリナシリーズも確かに「2次」あぁ~素敵な響きです。
やってみたいですね!!でも、それには・・・小説を入手しないと
・・今度探してみようかと思います笑
長いコメントありがとうございます。またお越しください♪


さつき様

あぁぁぁああああああなんてことでしょう!!!
うらやましすぎです!!
マンガ家マリナシリーズを全巻お持ちとは!!
ちなみに私は・・・ファンブックみたいなものまで持っていました・・・
名前忘れてしまいましたが・・・
コメントありがとうございます。
ここにも同士がいらしてうれしいです!たまには日記も書いてみるもんですね♪
これからもよろしくお願いします。


asa様

毎回楽しんでいただけているようで本当にうれしいです。
asa様・・・じ・・実は素敵な展開がまっていますよ・・・ご希望に近いと思います。
ひひひひ・・・(あ、すみません気持ち悪い笑い声で)
また、いらしてください
いつもありがとうございます。


未来様

こんにちは
全部お読みいただいているなんて本当に感謝感激です。
ありがとうございます。
キャラのイメージ壊れていないですか?よかったです。
それだけは頑張って守ろうと思っていますが・・実は心配でした。
年内はバンバン更新できそうなのでまた、ぜひぜひお越しください。
お待ちしています。
コメントありがとうございました。


真弓様

読んでいて切なくなっていただけましたか?
「切なくなるシーン」を書いたつもりだったので・・蓮様には悪いのですが
ぅう・・嬉しいです!!
自分で書いていてひどい!とおもったのですが、またしてもイライラするような展開が!!
こちらこそ、長いコメントありがとうございます。
あの、打ちにくいコメントの欄に素敵にメッセージを入れられる真弓様はすごいですね
・・・いつも私は「名前とこんにちは!」・・くらいでメッセージが投稿されてしまいます(泣)
Enterキーを押しすぎなんですきっと・・・


真蘭様

えぇ~~~そんなに安心しないでください!!!心がぐるじぃ~~~
社長の陰謀ですよ!!社長の!!!!
あの!!!LEMのへんてこりんな社長ですよ!!!
・・ということでまたお越しください♪
私も真蘭様のサイトにまた、お伺いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
