スポンサーサイト


12/26お礼

お立ち寄りありがとうございます。

まさか、日記にも拍手いただけるなんて、嬉しかったです。
そして、スキビ好きの皆様とはやはり好みが似ているのでしょうか?

是非お勧めの漫画やアニメ小説がありましたら、こっそり教えてください!!



コメントくださった皆様
お返事書きました♪

ゆきひめ様/真蘭様/真弓様/taka様/ネムコ様
ゆきひめ 様

メリ~クリスマス・・でした。
すみません。間に合いませんでした。
社長に見返してやれ~~~って、私も思います・・でもあの非常に変わった社長ですから
やはり手の上ゴロンゴロン転がされていきそうです。・・あ・・心配・・。


真蘭 様
なんて危険なコメントなんでしょう!!大爆笑してしまいました。
こんどからコメントは一人の時に見るようにします・・・。
特に社長(19)とゲーム(5)の連続投稿かなりおもしろかったです。いいですね一言コメント

あ!誰か叫んでると思ったら!!!真蘭様!!
真蘭様とは・・・薄々・・本の好みが似ているのでは?とプロフィールを拝見させていただいた時からおもっていましたが、まままままままさかマリナシリーズまでご存じとは!
おすすめのはまったマンガなどあったらこっそり教えてください・・笑


真弓 様

コメントありがとうございます。
お疲れ様ですのコメント。なんか良いですね!
一緒に仕事していた気分で、達成感がありました笑

本誌でも確かにキョーコは幸せになって欲しいです。・・というか!
早くくっついてくれ・・と毎回祈る想いで本誌を待っています・・。
一向に訪れずませんね・・・?


taka 様

こんにちは!
どの作品に共感を持っていただいたのか、ワクワクしていたところ
あれ?コメント終わり?次週へつづく?・・ま、まさかのコメント次週編?ドキドキ
と思っておりました。
あ・・良かったです。気になって眠れないところでした2回でも3回でもコメント送ってください。
とても嬉しいです。

彩雲国!!マリナシリーズ!!えぇ~~びっくりです。皆さん知っているんですね?
私はシャルルと馨に会いたいです(泣)私の記憶違いでなかったら完結しないまま終了していますよね?
もう・・古本屋にもないし・・今とても読みたいんですよ・・。
ご帰省されるんですね・・・また、来年も来ていただけるなんて嬉しいです。
お待ちしています・・・。今年はサイトにお立ち寄りいただきコメントを送っていただき
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


ネムコ 様

はじめまして
コメントありがとうございます。
あ・・私だけでなく・・やはりなんだかムズムズしますか?

もう少し長かったのですが、皆様の妄想力にお任せでいこう!と思いなんか途中な感じです
・・・読み直したんですがやっぱり首のあたりがムズムズします・・。
また、お越しいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
