スポンサーサイト


Friendsゲーム(5)

Friendsゲームをお待ちの皆様

大変長らくお待たせいたしました・・・
作品が途中で迷宮入りしそうだったので、何度か書き直してみたのですが・・
やはり私の希望の方向へ話が流れず・・・どこへ向かうんでしょ?

もぉ~先が見えませんが・・一緒に迷宮入りされたい方は

さ、さっ・・どぉ~ぞ!・・どうぞ!
・・中へお入りください(ニヤリ)

ちなみに今回は・・まだ平気です。笑

「敦賀さん、あの・・みなさん何か作業をされているみたいですけど、私たちは手伝わなくても良いのでしょうか?」
川の反対岸に渡った蓮とキョーコは、コテージの近くでみんなが何かをしているのを眺めていた。

「たぶん大丈夫だよ・・その作業に俺たちがいない方が、都合が良いのかな?・・。それに・・作業じゃなくて撮影ごっこしているみたいだし。・・ジョシュはね・・カメラマンになりたかったんだ・・でも、あの容姿だからね・・カメラマンよりモデルにならないか?って誘いが多くて、初めは仕方なしにモデルの仕事をしていたみたいだけど、モデルの仕事も結構気に入った。って言ってたよ。・・・エリカも本当はメイクの仕事をしたかったみたいなんだけどね、・・・同じような理由で、モデルの仕事をしているんだったかな?・・昔は、『なんで、授業中に私の顔にメイクするのよ!私が見えないじゃない!』ってよく撮影所で愚痴をこぼして、怒っていたからね・・。」

「皆さん、モデル業のほかに色々経験されているんですね?」

「そうだね。」

「敦賀さんはエリカさんとずいぶん親しいんですね?」
どことなく不安そうなキョーコの表情をみて蓮は心の奥に切ない思いがこみあげてきた。
・・・これが、演技じゃなければ抱きしめてしまいそうだ。

「蓮でいいよ・・」
そう言うとキョーコの肩を引き寄せた。

「・・・そうだね、じゃ、少しエリカとの出会いの話でもしようか?」
そう言ってキョーコの顔を覗き込むとキョーコは真っ赤になって視線を泳がせていた。

「・・どうかした?」
蓮は不思議そうにキョーコに尋ねるとキョーコはしどろもどろに答えはじめた。

「え、あ・・いや・・その・・つ、つ、敦賀さんがれ、れ、れ・蓮でいいよ・・なんてスマートに言うので、そ、そ、それに・・その・・か、肩を・・・。」

「クス、だって恋人でしょ?・・・俺たち?」
キョーコはその綺麗な笑顔をみて、固まった。できることならそのまま手で覆い隠したくなるほどの眩しい笑顔。

「・・どういうことかな?その顔は・・。」

「い、いえ・・大丈夫デス・・。そ、そうでした。」
そう言うとキョーコは胸に手をあてて、大きく息を吸うと瞳を閉じた。

そうだ・・私は・・・敦賀さんの恋人を演じるんだ

ゆっくりと息を吐き、それに合わせて瞳を開くとキョーコは蓮の恋人としてのスイッチを入れた。

「では、よろしくお願いしますね。・・蓮?」
キョーコはさっそく蓮を挑発するような、可愛らしい笑顔を向ける。
蓮は何とか無表情になるのを抑え、飲み込まれそうになるキョーコの演技を何とかこらえた。

「俺は演技じゃない最上キョーコさんと恋人になりたいんだけど?」
蓮がちゃかすようにキョーコに言うと、キョーコは少し考えた後に不敵にニヤリと笑った。

「しばらく、この私で許してください。」
そう言って肩にのせていた蓮の腕をとり自分の腕をからませて寄り添った。

ナツとセツカを混ぜたような、この小悪魔的なキョーコにすでに振り回されつつある予感に襲われて、心の中で大きなため息をついた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
