スポンサーサイト


12/23お礼

お立ち寄りくださる皆様

お立ち寄りありがとうございます。
本誌妄想・・・なぜか何回読み直しても恥ずかし・・どこが恥ずかしいのか確認してみたんですが・・・。
やっぱり最後のセリフが恥ずかしいみたいです・・へへ

「・・実は・・・帰って欲しくなかったんだ。」
蓮様に・・・そんなこと言われたら死んじゃいそうです。

みなさ様より本誌妄想ご好評いただき、気合を入れて2話を考えているのですが・・・
ん~~頑張れるのか・・私・・・と思っています

夜の更新は危険ですね、誤字脱字・・・はもちろんのこと
日本語がへんてこりんです。すみません



コメントをくださった皆様
お返事書きましたので続きよりどうぞ

氷樹 様 / 珠々様 / みら様 / ゆきひめ様 / きゅ。様 / Agren様 / 煉夏様


氷樹 様

うわぁ~い。パスワード教えてもらえるなんて嬉しすぎです。
ありがとうございます。

早く、くっついてくれよ・・と思いながらの妄想でした。
・・なんか・・今回の妄想は何度も妄想しすぎて恥ずかしくなってきました。(きゃぁ~)
まだまだ、未熟者です。


珠々 様

読破中とはありがとうございます。
蓮の帰っちゃイヤ・・・いいですよね・・・
私も言われたいです。って、妄想をしておりました。


みら 様

めちゃくちゃドキドキ!きゅんきゅん!していただけたみたいで嬉しいです。
飛んで行っちゃいそうです。
コメントありがとうございました。またぜひぜひいらしてください。


ゆきひめ様

え!!良い子でマテしてくださるんですか・・ふふふ
なんだかとっても嬉しいです。
年明けには何とかしたいと思います。
すでに作品の大筋はできていますので後はまとめるだけ・・なんですが
ACT168妄想・・続きをご所望していただけるなんて嬉しいです!
が・・・・なんか・・今回は妄想しすぎて一人で恥ずかしい気分に・・・


きゅ。様

こんにちは。
途中での送信・・・私もびっくりするくらい人様のサイトでやってしまいます。
なんですかね?変換の途中でEnterを押しているからでしょうか?

私も蓮様に言われたいです!!「帰って欲しくない!!」ってぇ~~~
あ、またお礼を書きながら妄想の世界に行ってしまいそうでした。
コメントありがとうございました。


Agren様

恥ずかしさと戦い勝者になりたいのですが!!
なんだか今回はとっても恥ずかしい気分でした。


煉夏様

はじめましてコメントありがとうございます。
え!!!知りませんでした。拍手2000突破ですか!
う、う、嬉しすぎです。
しかも一気読みしてくださったとは・・重ね重ねありがとうございます。
私も今「社長の陰謀」が熱いです!!更新に燃えております。
また、来年にはDo you miss meというものを掲載しますのでまたお越しください。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
