

Friendsゲーム(3)

「キョーコ・・あなた本当に化粧映えするのね。・・・大人っぽくしようと思ったんだけど、せっかくだから可愛さを全面的にアピールしてみたわ・・・予想以上の出来栄えよ!とっても可愛いわ、お人形みたい。」

エリカはキョーコのメイクを終えると今度はピンをいくつか取り出し、手際よく髪の毛をいじりはじめた。

「本当ですか?ふふ・・なんか嬉しいです・・へへ」
キョーコはとてもうれしそうに照れ笑いを浮かべた。

(あら、本当にかわいらしいわね?・・蓮じゃなくても惚れそうだわ、クス)

「ね、キョーコこのワンピース着てみない?アルマンディの新作なんだけど・・きっと似あうわよ、この雰囲気に」
エリカは壁にかけてあったワンピースを取ってキョーコに渡すと、キョーコは言われるままにそれに着替えた。

「さ、できたわ。せっかくだから男性たちにもみてもらいましょう?・・ふふ、なんか妹ができたみたいで嬉しいわ」

「本当ですか?私・・・姉妹がいないので、そう言ってもらえるとすごくうれしいです。」
エリカはキョーコを少し離れたところに立たせ、全体をチェックし始めた。腕を組みながらうんうんとうなずき満足そうな顔をした。

「そう?じゃ、今日は姉妹ってことにしない?」

「はい!」
キョーコは、満面の笑みをうかべて、返事を返した。




「蓮、おまたせ。・・とっても喜んでもらえると思うわ?・・さ、どうぞ、・・可愛いでしょ?今日は、私の妹として生活してくれるのよ。」
エリカはまるで自慢するよう、後ろにいたキョーコを手招きした。
真っ白なワンピースに少し巻いた髪の毛が、可愛らしさを一層引き立て周りにいたすべての人を魅了した。

蓮はピクリと眉をあげると、しばらくキョーコを凝視して、そして眩しそうに眼を細めた。

「蓮、見とれてないで、何か言ったら?」エリカはクスクス笑いながら蓮を見た。

「あぁ、そうだね・・・あまりの可愛さに言葉がみつからなかったよ・・・。」
蓮のとろけるような優しい表情に、エリカの方が驚いた表情を見せた。
キョーコを見れば、嬉しそうにテレテレとしてうつむいており、そんな姿を見てエリカは本当の妹を見る様な優しい瞳でキョーコを見ていた。

「さて、キョーコ、私たちの仲間を紹介するわ。」

「こちらがジョシュよ・・蓮ほどではないけど紳士だし、優しいから困ったことがあったら何でも頼んじゃっていいわ・・あと、こちらがテルね・・・蓮とよく表紙を飾っているから今度見てあげて?それから・・テルの連れのリノアよ・・彼女は・・・ちょっと不思議な力があるから、後で一緒にお話ししましょう?とても楽しいわよ・・。」

「キョーコ、よろしくね!早速だけど何か手伝ってほしいことはない?散歩でも行きたかったら連れて行くけど?」
そういってジョシュはさっそくキョーコに手を差し伸べた。だが、その手はキョーコのところまで届かず、エリカに笑いながら止められた。

「ジョシュ、それは蓮の役目よ。・・・あ、そうだ!!さっき面白いこと思いついたのよ・・蓮、聞いてくれる?・・あ、やっぱりいいわ・・キョーコ自分で言ってあげて?」
エリカは慌ただしく会話をすすめると、キョーコに視線を向けてそのあとに蓮をみた。

「え?あ、はい・・・さっきのことですよね?」
キョーコは上目づかいにエリカに視線を向けて確認をする。

「そうよ??」
エリカは不思議そうな顔をして首をかしげた。

「あ、あの敦賀さん・・じ、実は・・・その・・・」
キョーコが話し始めると、周りの視線は一斉に蓮に向けられた。

「うん?」

「私と・・・」
キョーコは周りの視線が気になったのか、エリカに助けを求めるようにすがりつき、そして恥ずかしそうに頬を染めていた。

「エリカさん・・・やっぱり恥ずかしくて言えないです!」

「あら、そう?じゃ、蓮。悪いけどキョーコを散歩に連れて行ってあげて?キョーコ?その時でどうかしら?でも、あんまり遠くに連れて行かないでね?できれば近くにいて欲しいわ?せっかくみんなで来たんだし・・。」
腕に可愛らしくしがみ付くキョーコをなだめるようにエリカが答えるとそれに納得したのかキョーコはエリカの腕から離れて小さな声で答えた。

「あ、はい・・そうします・・。」
蓮はその様子を確認するとキョーコに声をかけた。

「わかったよ。じゃ、行こうか最上さん?」

「あ、はい」

取り残された残りのメンバーは互いの顔を見合わせて何やら目くばせした。そして2人を見送りおわるとエリカは小さな声でつぶやいた。

「さぁ、みんな蓮とキョーコを遠ざけることに成功したわ・・これからどうする?」
その言葉が号令になったのかみんな一斉にエリカに視線を向けた。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
