スポンサーサイト


お礼12/19

コメントをくださった皆、リンクを快諾してくださった皆様

ありがとうございます。
今回はリンクのご依頼をさせていただきました皆様より
素敵なお返事をいただき朝からテンションMAXです。


コメントに返信させていただきましたので
お名前のある皆様・・お手数ですが「続きを読む」をピランとしていただけると嬉しいです。

K.S.様 /真蘭様 /Agren様 /氷樹様 /達磨様 /EAST様 /焔様



K.S.様

コメントありがとうございます。
お読みいただいただけでなく・・もしやこの続きは?などと
予想していただけているのかな?と思うと、とっても嬉しいです。
2話・3話でなんとなくどんな人物なのかわかりますので、楽しみにしていただけると
嬉しいです。
これからも、ぜひお立ち寄りください。
そして、一緒に妄想していただけるとすごくうれしいです。



真蘭 様

こんにちは、コメントありがとうございます。
エリカ様・・確かに・・様付きで呼ぶと・・「ん?」ってなりますね
しばらくエリカ様には頑張ってもらうつもりですので楽しみにしていただけると嬉しいです。
真蘭様のサイトにも足しげく通っておりますので、
今後とも是非是非よろしくお願いします。

あ、なんてこと!!
朝一番にコメントいただいているなんて・・なんてタイムリー
嬉しくてお礼の文章が長くなってしまいすみません。
サイトの紹介をしていただいたみたいで本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


Agren 様

こんにちは!コメントありがとうございます。
可愛いお話と言っていただけて嬉しいです。
細かいこと気にして、細かいこと気にしない・・・オイ・・
突っ込みどころ満載だよ、と思いながら書いてみました。
また、お越しいただけると嬉しいです。
私も毎日のように通っていますのでAgren様これからもよろしくお願いします。


氷樹 様

コメントありがとうございます。
リンクを快諾していただきありがとうございます。
嬉しくてニヤニヤしてコメントを読んでおりました。
(家族からは気持ち悪いのでニヤニヤしながらコメントチェックするなと・・不評でした)
これからもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。


達磨 様

コメントありがとうございます。
こっそり来ていただいていたなんて!嬉しすぎです!!
・・もしや、以前にコメントをいただいていた達磨様?同一人物では?
とおもい・・・人生初のコメントをいただいた方のお名前おチェックしたところ
なななな、なんとやはり!!そのお名前は『達磨様』
嬉しさのあまり口のしまりがなくなり・・よだれが・・ポタとなりそうでした。
あぶないですね・・

また、ぜひお立ちよりいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


EAST 様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
蓮が何であんなんなちゃったのか・・それも書き終わりましたので
掲載は年明けになりそうですが、またお越しください。
EAST様のサイトには毎朝お邪魔しておりますので
これからもよろしくお願いします。


焔 様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
しかも、リンクを快諾していただいた上に相互リンクのお話ありがとうございます。
数日前からお越しいただけていたなんて・・感謝感激です。
こちらのほうこそ、今後ともよろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
