

Do you miss me(3)

3話まで、お付き合いありがとうございます。
4話以降もガンガン作成しております。

アップは年明け・・?になりそうですが、またお立ち寄りいただけると
とてもうれしいです。

では、続きをどうぞ


「蓮、お前、今日がどういう日かわかってるのか?」

これほどまでに怒りを見せた社を蓮は見たことがなかった。
ただ、自分のしたことを思えば、当然の結果。

「えぇ、・・わかっています。」
暗く沈んだ表情だった。

「じゃ、なんで・・・。」
キョーコちゃんは逃げるように走り去らなきゃ、いけなかったんだよ。

「・・すみません。ミレイさんと話がこじれてしまって・・。」

「・・で、お前どうするつもりだよ!今日をのがすとキョーコちゃんと会えるのは3週間も先なんだぞ、しかも最初の1週間は連絡も取りづらい環境じゃないか!」

「・・はい・・。」

「まったく・・・キョーコちゃんがどんな想いでここまで来てくれたかわかってるのか?・・彼女は今、6時間の生番組の最中なんだよ!しかもたった40分の休憩のためにわざわざ、別の棟にあるこの建物まで足を運んでもらって・・・キョーコちゃんお前に会えるのすごい嬉しそうにしてたんだぞ・・・。」

「・・もう、・・いいです社さん・・。」
(・・十分わかっている。俺の方が会えるのを楽しみにしていたんだから)

深く反省している顔というよりは、つらい表情を見せていた。
キョーコに会えなかったことで蓮の心にいっそう寂しさを募らせていた。

「・・・何がいいんだよ!このままキョーコちゃんが以前みたいに尊敬する先輩とか単なる先輩とか、お前が望まないような結果になったらどうするつもりなんだ?・・やっと・・距離が縮まったのに・・下手したら逆戻りか、『もう、からかわないでください。』とか言われて、二度と信じてもらえなくなったら・・・」

「・・・すみません」
限りなく真実に近いその言葉は、蓮の心に深く突き刺さった。

「俺に謝られても!!」
先ほどまでのキョーコの嬉しそうな顔を思い出し、言葉に力が入る。

・・フゥー

「・・・悪かった、俺も言い過ぎた。お前の気持ちが変わっていないなら・・安易にあんなことしないよな・・・で、どうするつもりなんだ?何度も説明したけど・・この3週間はお前にとってかなりの試練になるからな。・・会えない。連絡はできない。・・さらに不破とキョーコちゃんは1週間も一緒にロケ。」
蓮が微かにため息をつくのが聞こえた。

「そんで、さっきまで『世界に2つしかないんです。』とにっこり笑ってキョーコちゃんが見せてくれたこの飾りも粉々・・・お前に一つ上げるつもりだったみたいだぞ?」
蓮は瞳を見開いた後、その飾りに視線を移し、瞳を閉じて深く眉間にしわを作った。

「追い打ちをかけるようで悪いけど、キョーコちゃんが最後に見た蓮は・・ミレイさんとのキスシーンだ。・・しかも撮影現場じゃなくて・・・廊下でな。」
そう言うと蓮は、今度は深くため息をつき、額に手をあててしばらく目を閉じてひどく寂しそうな顔をしていた。

「・・ったく、初めからそういう顔して、キョーコちゃん待ってればよかったんだよ・・。また何か喜ばせようとして、あれこれしようとして・・結局ミレイさんに思うように遊ばれたって感じか?」
その言葉を聞いて、蓮は勢いよく顔を上げた。

「社さん・・・俺の行動見ていたんですか?」

「え?なんだよ・・・本当にそうなのか?」
社は驚いて瞳を大きくした。

「えぇ・・まぁ・・そうですね、簡単に言えばそんな感じです・・。」
ばつが悪い顔を見せた。

「で、とりあえず対策でも考えるか?それとも・・このままでいいのか?」

「・・対策ですか?・・3週間も会えないのに?」
会える時間もない、電話に出てくれるかさえわからない状況でどうやって対策を練れるのか、考えただけでも憂鬱になった。

「じゃないと2週間後の今日には、不破とキョーコちゃんは仲良く北海道だぞ!」

「フゥー、・・そうですね。」

蓮は大きなため息をつきながら、問題となった雑誌に視線を向けた。
そしてズキズキと痛む心を抑えるように胸に手をあてた。





みなさん続きは年明け・・または
「社長の陰謀」か「Friendsゲーム」が終了してからとなります。
あ・・しかもラブラブを書こうとしたのにいきなりの破局からですみません。

お待たせしてしまいますが・・・
どうかまた、お立ち寄りください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
