スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do you miss me(2)

「こんにちは、社さん。」
悪びれることなく女が社に挨拶をする。


「こんにちは、ミレイさん・・何をしているんですか?こんなところで。」
社は瞬時に怒りを隠し、冷静に問いただした。
蓮の様子を見ると、明らかにキョーコの後を追いたそうにしていたが、この状況では、走り出すこともできなかった。
社から放たれた静かな怒りが、蓮を支配し、追いかけるなと言っている。

「あら、怖い。・・どうせこれから撮影でもキスシーンなんだからいいじゃない?・・それともさっきの可愛いお友達に見られたらまずかったかしら?」
嫌味とも取れるそのセリフにさらに冷静に社がこたえた。

「いえ、別に困ることはありません。ただ、こんな、いつ人が来てもおかしくない状況で、撮影以外に誤解を生むような行動は控えていただきたいですね。敦賀蓮にスキャンダルはふさわしくないですから。」
社の口調が少しきついと思い、慌てて蓮が間に割り込んだ。

「社さん。すみません。俺が注意しなければいけませんでした。彼女は悪くありませんので、これくらいにして・・。」
口調がきつくなっていることに社自身も気が付き、蓮の助け舟に乗ることにした。

「そうだな、じゃ、ミレイさん撮影では敦賀をよろしくお願いしますね。」
紳士的に挨拶をするが、瞳の奥は冷たい光が宿っていた。

「あら、わかってるわ。それじゃね、蓮、社さん」
ヒールの音を廊下に響かせミレイはスタジオの方向へ歩いて行った。

「・・で、蓮。お前・・・どういうつもりだ?」
今までに見たことのないほど鋭い視線を蓮に向けた。

「社さん、彼女のところに行く時間は・・ありますか?」
蓮は辛そうな表情を社に向けていたが、社はきっぱりと否定した。

「残念だが時間はないよ。・・とりあえず楽屋に入って、・・話はそれからだ。」
社は、先ほどまでキョーコが大切に持っていた飾りの破片をすべて拾い集め、そして蓮とともに楽屋へ入った。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。