

Do you miss me(1)

今回のお話は、蓮とキョーコがでだしから微妙な関係です。
両想いな感じではあるけど・・付き合ってるの?どうなの?
みたいな関係という・・ちょっとドキドキの関係からスタートします。

そんなお話で良ければ続きをどうぞ


社は、会社と連絡を取るため、蓮の楽屋から少し離れたところで連絡をしていたところ、ちょうどキョーコが通りかかった。
キョーコも社の姿に気が付き足を止めた。

「社さん、こんにちは。」

「あ、キョーコちゃん」

「今、生番組の最中なんですけど、40分ほど休憩が取れましたので、ちょっと敦賀さんのところにお邪魔できたらな・・?って、思って・・先に社さんにお会いできてよかったです。その・・お邪魔じゃないでしょうか?」

「・・邪魔なんかじゃないよ、これからわざわざ蓮のところに来てくれるの?」

「あ、はい・・・最近すれ違ってばかりで全然会えなかったので・・。その・・少し顔を見たいカナ・・と思いまして・・・。」
そう言って小さくつぶやいたキョーコは上目づかいに社を見つめた。

(あぁ~なんていい子なんだ・・・蓮じゃなくても抱きしめたくなる可愛さ・・。あ、危険、危険。ないこんなこと蓮にバレたら・・どうなることやら)

「そうなんだ、蓮、喜ぶよ」

「へへ・・そうだとうれしいです。」

(うおぉ~本当に可愛いな、キョーコちゃん。蓮も大事にしたい気持ちがわかるよ、うんうん)
社は一人うなずきながら、蓮の待つ楽屋に一緒に向かうことにした。

「ところで、手に持っているそれは何?」

キラキラと光るとてもきれいな飾りが2つキョーコの手に納まっていた。
みるからにキョーコの好きそうなその飾は、光るガラス玉に、複雑に絡み合う糸かワイヤーのようなものが周りをとり囲っていた。光線の具合で、一つは薄い水色に見え、もう一つは薄い黄色のような輝きで、周囲に反射していた。
まるでミラーボールのようだった。

「あ、これですか?さっき撮影の合間に使っていた小道具なんですが、私がじろじろ見ていたら美術のスタッフさんに持っていっても良いわよって言われて・・その・・・敦賀さんとお揃いもいいかな?って・・・2つもらってきちゃいました。・・へへ・・実は世界に2つしかないんです。」
そういうと、大事そうに持っていた飾りを社に見せてくれた。

(蓮、よかったな、お前・・。こんなにキョーコちゃんに想ってもらえるようになって。まったく・・間違っても・・浮気なんかするなよ。)
誰に言うわけでもなく社は一人心の中でつぶやいた。

仲良く話をしながら、テレビ局の廊下をズンズンと歩いていくと、楽屋の立ち並ぶ一角にさしかかった。
キョーコは腕時計で時間を確認する。

「社さん時間がないので、少し先に行きますね。」
といって、その廊下を少し早歩きした。だが、角を曲がったキョーコはそこで、思わぬものを見てしまう。

「・・・・え?」
知らずに後ずさりし、後から追ってきた社にぶつかる。

「キョーコちゃん、どうしたの?」
訝しく思った社は、キョーコの肩をおさえて、倒れこみそうなキョーコを支えた。

「い、いえ・・な、なんでもないです。」
そう言ってはいたが、あきらかに何かに動揺していた。そしてキョーコは持っていた飾りを廊下に落とした。

ガッシャン

その音にキョーコ自身もびっくりしていた。大切に手に持っていたはずの飾りはキョーコの手を離れ、床に落ちコロコロと転がっていた。

「大丈夫キョーコちゃん?」
社は慌てて、その飾りを拾うと、黄色のガラス玉は粉々に砕け・・水色のガラス玉は大きな亀裂が入っていた。

「あ、はい・・。」
とてもつらそうな表情を見せ、悲しそうに笑うキョーコの様子を不思議に思った社は、視線を蓮の待つ楽屋へと移す。
その一瞬の間にキョーコは、今きた道を勢いよく走り去っていった。

「え?キョーコちゃん?」
社は拾ったガラス玉をどうすればいいのか、一瞬悩んだが、楽屋に移した視線の先を見つめると驚いた表情を見せた。

蓮がモデル仲間と思しき女性に抱きつかれ、見るからにキスしていました、と言わんばかりの状況。
キョーコちゃんはすでに廊下を走り去り、小さな足音だけがその廊下に響いていた。
社は粉砕した飾りを拾い上げると、ゆっくりと楽屋に向かう。
そして蓮に冷たい視線を向けて、一言言った。

「蓮・・・おまえ・・・何やってんだよ。」
怒りにも似た感情が社の中に芽生えた。
小さな声ではあるが、迫力のある声だった。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
