スポンサーサイト


心の鍵(3)

今日もご訪問くださった方ありがとうございます。
何とか終わりが見えてきたものの・・・
前作同様に「え!終わり?」と思われるような内容にならないといいなぁ~


では、続きをどうぞ




――――数日後


「おはようございます。先輩」

色気を含んだ聞き覚えのある声が聞こえてきた。振り向かなくてもだれが話しかけてきたのか、すぐにわかった。
いつもの礼儀正しい挨拶ではないことから、役が抜けていないのだろう。


「こんにちはナツさん」

振り返りながら挨拶をする。
思った以上に冷静に対応する自分の声に心の中で苦笑しつつ、多少の驚きはあったものの、ナツに扮した最上さんの相手ができることを結構楽しんでいた。
普段見ることのできない強気な彼女の行動が、次に何を返してくるのか、どんな言動をするのか見てみたくてしかたなかった。

「先輩、休憩ですか?」
3割増しの可愛さで、見上げられ危うく返事を忘れそうになる。

「そうだよ、その合間に雑誌の取材もあるけどね。これから楽屋に向かうところだけど一緒に来るかい?」
世の女性たちが失神しそうなほどの柔らかな笑み。

「クス、素敵なお誘いですけど、先客があるのでまた今度誘っていただけるかしら?」

「先客?俺の誘いを断ってまで優先する用事なのかな?」
負けずといつもの数倍の色気で返事をしたが、まったく動じることなくナツが返事を返してきた。

「先輩のお誘いも十分魅力的ですけど、1週間以上も前に約束したので、守らないとね」
挑発するようなナツの言動に何かのスイッチが入った。

「ふ~ん・・・・その約束の相手って男?」
廊下の壁と自らの腕で行く手をふさいだ。
いつもの最上さんなら泣いてすみませんを連発するところだろうが、目の前のナツは楽しそうに微笑んだ。

「えぇ、貴島さんのところに・・・ナツに会ってみたいて言われたから・・・、ふふふ」
何かしらね。とナツが魅惑的な笑みを見せながら答えた。

「ところで、先輩は、私とそんなにお話ししたいの?」
行くてをふさがれたことに不満なのかナツが嫌味とも質問ともとれるような発言をした。

「そうだよ、よくわかったね」
一瞬大きく目をみひらいたがすぐにその顔をひそめた。

「ふふ、じゃぁ用事が終わったら先輩の話し相手・・・してあげてもいいわよ」
今度は不敵な笑みを見せるナツが俺の返事を待たずに話を続けた。

「でも、気が向いたらね」

いつもの最上さんのセリフからは考えられないほどの言動。
蓮の楽屋とは反対の方向に向かおうとする彼女の手を掴み、壁と自分との間で身動きの取れない状態を作り出した。彼女の向かおうとした廊下の先から微かな足音が聞こえていた。

「まだ、話は終わってないよ、・・ナツ」

他の人なら赤面して動けなくなるほどの柔らかい笑みを見せてナツに顔を近づけた。
微かにナツの瞳が揺れた気がした。

「・・・・私は、先輩とお話すこと・・・もう、ないと思ったけど?」
揺れた瞳はすぐにナツのものへと変わり、そしてまた、クスリと微笑んだ。まだナツとしての余裕があるようだ。

「そうかい?・・・でも、俺はそろそろ最上さんに会いたいんだけど・・・、もちろんナツも素敵だけどそろそろ変わってくれない?」
ニヤリと挑戦的に顔を近づけた。

「この後の雑誌の取材の前にぜひ彼女に会いたいんだけど・・ダメかな?」
一段とナツに顔を近づけ、まるでドラマのキスシーンのようなゆっくりとした動き。どこか計算されたようなその動きは、やはり計算されたものだった。


パシャ!



まぶしい光とカメラのシャッター音、小さな声で「・・蓮・・・なにやってるんだよ」と
不安な声が聞こえてきた。





つつつついに、敦賀連!初のスキャンダルか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
