スポンサーサイト


社長の陰謀(19)

2人しかいない楽屋はひどく静かに感じられた。

「こんにちは、敦賀さん。・・・少し・・お痩せになりました?」
いつもの可愛らしい表情とは違い大人っぽい表情で尋ねられると、どこかよそよそしく感じられ蓮は少し寂しい気分にさせられた。

「そんなことはないと思うよ。・・ナツ、最近増々綺麗になったね?」

「ふふ、嬉しいわ・・ありがとう」
最近ナツとして過ごすことの多くなったキョーコは、確かに綺麗に成長を始めていた。
少しずつ芸能界という環境で磨きあがられていくのか、だれもが口をそろえて最近綺麗になったと言っていた。
蓮はキョーコに席を進めると、キョーコは連の正面に座った。
普段のキョーコとはこんなにスラスラと会話が進まず、今のセリフにもしどろもどろに返してきたに違いない。
同じ人物を相手にしているのに蓮はやはり寂しさを感じた。
「敦賀さん?」


「ナツ・・・いつまでナツのままなの?」
寂しが込み上げてくる前にキョーコに戻ってもらいたいと思い蓮はそんなことを口にした。

「敦賀さんは、ナツがあまりお好きじゃないのね?寂しいわ・・」
全く寂しそうな素振りはなく、口先だけでナツは答えていた。

「ナツも嫌いじゃないけど、俺は最上さんの方が好きなんだ・・できれば最上さんに代わってくれない?」
妖艶な色気をだして、正面にいるナツの顎に指をかけるとナツはクスリと笑って瞳を閉じた。蓮はその行動に危うくキスしそうになるところだった。

そしてキョーコがゆっくりと瞳を開くと
蓮が会いたかったキョーコが現れた。



「つ、つ、敦賀さん・・・ち、近いです・・」
真っ赤になったキョーコが蓮の指から逃れるように後ろに身体を引くと蓮は嬉しそうに微笑んだ。

「こんにちは、最上さん・・どちらかというと・・お帰りかな?」

「こ、コンニチハ・・ツルガサン・・。」
真っ赤な顔のまま蓮から少し視線をそらして挨拶をした。

「最上さん・・その・・この間はごめんね・・実はずっと謝りたいと思っていたんだ。」
キョーコはびっくりして瞳を見開いた。

「いえ、敦賀さんが謝るようなことは何もされていません。それより・・敦賀さん本当にお痩せになったのでは?」
眉間にしわを寄せキョーコはひどく心配した顔をした。

「うん、そうだね。少し痩せたかもしれない・・。」
優しく微笑む蓮の顔が、なぜか辛そうに見えキョーコは心の奥がザワザワとするのを感じた。

「あの・・」
キョーコは何かを言いかけたが先が続かず、黙り込む。

「どうかした?」
蓮は優しく見つめ返したが、キョーコは寂しそうな顔をしたまま顔を上げようとしなかった。不安を感じた蓮はキョーコの顔を覗き込んだが・・視線を合わせてくれる様子はなかった。

「あ・・あの・・敦賀さん・・私では、敦賀さんのお役に立てないのでしょうか?」
意を決したように蓮に質問をすると蓮はひどく驚いた顔をした。

「・・どういう意味・・?」

「その、敦賀さんが最近何か悩んでいらっしゃるのは、ひしひしと伝わってくるのに・・私・・その・・私は何もしてあげられないのが嫌なんです。・・だって、敦賀さんはいつも私を助けてくれるのに・・私は敦賀さんを助けてあげることが何もできないなんてフェアじゃないです!・・それに・・・わからないんです。」

「・・わからない?」

「はい・・。」
キョーコは泣きそうな顔で蓮に視線を向けた。

「どうすれば良いか・・わからないんです。」
キョーコが何を言いたいのか蓮には伝わらなかった。
ただ自分のことをとても心配してくれているのが感じ取れ、蓮の心は落ち着きをとりもどしていた。

「あの・・・」
そう言うと席から立ち上がり、キョーコは蓮の前に立った。
蓮は近くに来たキョーコを見上げるとキョーコは、寂しそうな顔ではなく少し赤い顔をしていた。

「あ、・・えーと、・・・し、失礼します!」
そういってキョーコは蓮に近づいた。


・・え!


蓮は息ができないほどの切ない痛みに心がはち切れそうになった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
