スポンサーサイト


社長の陰謀(18)

前の仕事が早く終了し、予定より30分ほど早めにDARKMOONの撮影現場についた。
社は疲れすぎている蓮を休ませるため、スタジオには時間通りに入るようにし、蓮を楽屋に待機させた。

「社さん、アルマンディのパーティの件ですが、誰かあてがありそうでしたか?」

「あぁ一応探してみるとは言っていたけど・・おまえ、キョーコちゃん誘うだけ・・誘ってみたらどうだ?」
そう言うと、蓮は大きなため息をついた。

「自分でもどうしたいのかよくわからなくなってきました・・。」
その言葉に社は寂しさを覚えた。

「おまえ、一度キョーコちゃんと話してみたらどうだ?」

「いったい何を話す。っていうんですか?社さん・・・。」
少し投げやりなその言い方に、社はどことなくイライラとした。
そして、社長の言っていたことを思いだす。

・・アイツはまだ本気じゃねぇよ。

「・・そうだな、わかった。じゃ、社長には俺から強く頼んでおくよ。だからお前はパートナーの件は気にするな。」
突然の社の強い口調に、蓮は我に返る。

「・・すみません社さん・・・。本当にどうしたら良いのか、・・わからないんです。」
さっきまでの投げやりな態度は身をひそめ、蓮は何とも言えない複雑な表情をしていた。

これほど暗い瞳を俺は、いままで見たことなかったと思う・・・。

ただ、キョーコと喧嘩しただけではなく、蓮の心に何かある。と確信できるほどだった。
それが、ひどく蓮の心を縛っているのが伝わってきた。


「蓮、お前休みでもとるか?・・・1日くらいしか取れないと思うけど・・少し休んだ方がよさそうだな・・・。」

「いえ、社さん・・・そんな手間なことは・・させられません。俺は大丈夫ですから。」
社は大きくため息をつくと、座っている蓮の頭に手をのせるて、ぐしゃぐしゃと撫でまわした。

「たまには、わがまま言っても良いと思うぞ?」
少し優等生すぎる蓮が不憫で仕方なく、社はそのままぐしゃぐしゃと頭を撫でまわした。
蓮はクスクス、と笑うと社にされるままに大人しく頭を差し出していた。


トントン


社はドアに向かうと蓮に振り返り、頭を指差す。
蓮は笑いながら先ほど社にぐしゃぐしゃにされた髪の毛を手櫛でなおしはじめた。
それを見て、社はドアを開けた。


ガチャ

「・・・ん~っと・・キョーコちゃん?」
ナツ姿のままスタジオに着いたのか、いつもの雰囲気がまるで感じられない。

「こんには、社さん。1時間ほど予定より早くおわったので、敦賀さんがいらっしゃればお邪魔しようかと思って来てみたんですが・・・ご休憩の最中でした?」

いつもの素直なキョーコちゃんとは違い、何とも色っぽい姿で話されると不思議とドキドキするな~と思いながら社はキョーコの顔を見ていた。

「いや、キョーコちゃんなら大歓迎だよ・・俺も今から少し用事があって楽屋を出ようとしていたんだけど、蓮の話し相手にでもなってくれる?」

「私で・・いいですか?」
小首を傾げて色っぽい仕草で社を魅了する。

「え、あ・・う、うん。もちろんだよ」
何ともいえない妖艶な笑みに社はたじろいだ。

「蓮、キョーコちゃんが話し相手になってくれるって、俺は用事があるから時間になったらスタジオに行ってくれ、・・キョーコちゃん。・・蓮は30分後スタジオだからそれまでの間よろしくね。」

そう言うと、社は特に用事もないのに急いで楽屋を出て行った。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
