スポンサーサイト


社長の陰謀(16)

「お疲さまです。社です。・・社長にお話があるので・・えぇ・・・は?・・・このままですか?」
社長は不在だろうと思い、アポイントを取ろうとしたところで、先手を打たれていた。
社から連絡が入ったら電話を回してくれと伝言が入っていたとのことだった。



「わかりました、お願いします。」
このまま電話を社長室につなぐので、お待ちくださいと言われ、思わず緊張がはしる。
まるで、俺からの連絡を推測していたような・・・。


「おぉ、社か・・どうした?」

「お、お疲れ様です。・・実は蓮のことで相談がありまして。」

「電話でもいいか?それとも直接の方が良ければ、夜にでも時間をとるが・・」

「あ、あの電話でも大丈夫です。」

「そうか、話してみろ」

「はい、実は先日の招待状の件でご相談させていただきたかったのですが、蓮に同伴者となるような女性を紹介してもらえないでしょうか?」
遠慮がちに社長にお願いをすると、微かな笑いが聞こえた。

「ぁあ?・・なんだ最上君を誘えばいいじゃないか。」
電話越しに聞こえてくる社長の声は半分あきれているようにも聞こえた。

「・・いや・・その・・。」

「なんだ、随分歯切れの悪い奴だな・・。フン・・・どうせ蓮のヤツいろいろ考え込んで最上君を誘える状況じゃないってところか・・。ったくしょうがね~やつだな。」
さすが、社長というべきか、すべてをお見通し。といった返事が返ってくる。

「で、蓮はそれで良いっていうのか?」
少し笑いを含んだ社長の声が、落ち着かない気分にさせる。

「一応、キョーコちゃんを誘うようには伝えたんですが・・。どうも・・。」
社はそこで、話を一旦切って、どこまで説明しようか考えていると、あっさりと社長は承諾してくれた。

「なるほどな・・ぁあ、わかった。一応考えておく。・・」

微妙な間を取った後、社長がドスの聞いた声で質問をしてきた。

「それから社!・・他に何か話があるんじゃないのか?」
ドキッ、と心臓が跳ね上がった。
何でもお見通しか・・。
・・さすが社長。

「実は蓮の様子がかなり思わしくなくて、少し休暇を・・と思ったんですが・・。」

「あぁ、休みね・・ま、俺は別にかわまわんぞ。ただし、遠くに行かせるようだったら場所だけはしっかり連絡しておくようにしてくれ・・で、本題はなんだ?」

(・・ぅう、さ、さすが社長・・・何でもお見通しかよ)

「そ、その・・今キョーコちゃんとよく一緒にいる男性について、教えていただきたいのですが・・。」

「あぁ~セスのことか・・。そりゃ、極秘情報だから知りたかったら今日20時ごろに社長室に来い。別にお前じゃなくて蓮でも構わんぞ、ふふん」
なぜか嬉しそうに社長は答えた。

「は、はい・・わかりました。」
社は不気味な社長の最後の含み笑いを思い出し、社長室に行くのをためらいそうになった。しかし、すでに限界の体力に達している蓮を思うとそうも言ってはいられなかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
