スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫉妬(中編)

今回は、社さん
かっちょいい~と勝手に盛り上がっています。

「社さん、どうでしたか?」
蓮は心配そうに社に尋ねた。

「微熱があるかもしれないって・・ま、でもキョーコちゃんの出番は30分くらいだろう?そしたら、まっすぐ家に帰宅するって言っていたし・・大丈夫だろう(39度近い熱になってそうだけど・・・)」

「そうですか・・。」
そう言って蓮は、セットの中にいるキョーコに視線を向けた。

「ま、心配する気持はわかるけど・・お前も、キョーコちゃんも強情だからな・・なんか似てるよな・・お前たち・・。」

社にそう言われ、セットの中にいるキョーコを見ると、普段となんら変わりがない、それがかえって蓮を心配させていた。


撮影は順調に進み、キョーコは気力で「美緒」と「元気な京子」の両方を演じていた。

・・・・後、数分でキョーコの出番も終わる。

次のシーンに入る前にほんの少し休憩になったキョーコの元に社やゆっくりと近づいた。

「キョーコちゃん大丈夫?」

「あ、社さん。・・たぶん大丈夫・・じゃないかもしれないです・・。」

「え?」
社は聞き間違えかと思い、焦って聞き返した。

「・・・先ほどから節々が痛くて、立っているのが辛くなってきました。・・社さんには嘘つかないと約束しましたから・・でも、皆さんには内緒にしておいてください。」

「う、うん・・わかったけど・・本当に大丈夫?」
「はい、大丈夫です。最後のシーンですから・・・気合で乗り切ります・・でも、おそらく終わった瞬間は、ちょっと危ないかもしれないです・・。」
そう言ってキョーコは、力強い視線を社に向けた。

「ふぅ~・・・わかったよ・・・頑張っておいで」
社は複雑な表情で、キョーコを見送った。




『美緒・・・あなた・・自分のしたことわかっているの?』

『お姉さまが気にされているのは世間体かしら?それなら・・・私には関係のないことだわ?』

『美緒!あなたね!』

『そんなことを想っているから嘉月さんが離れていくんじゃなくて?』

『なんですって?』

『クス、いまごろ2人で仲良く過ごしているんじゃなくて?お姉さま・・?』
クスリと笑った美緒に操は手を振り上げた。



ハイ、カット!!


「キョーコちゃん、お疲れ様でした。これで、クランクアップだね。実に素晴らしい美緒だったよ。はい、これはスタッフからです。」
そう言って、大きな花束をキョーコに渡した。

「ありがとうございます。こんなに素晴らしいスタッフの皆さんと仕事ができて本当に勉強になりました。ありがとうございました。」
頭を下げたキョーコはなかなか頭があげられなかった。
訝しく思いスタッフが覗き込むとポロポロと涙が落ちてきた。

「あ、すみません。ちょっと・・・寂しくなってしまいまして・・。」
そして、キョーコは顔を上げると、大きな花束を持ってセットからおりた。

「じゃ、これから残りの撮影開始だね。京子ちゃんお疲れ様でした。」
盛大な拍手でキョーコは迎えられた。

「ありがとうございました・・・えぇっと・・・すみません社さん・・・」
キョーコが頼りなく社の名前を呼ぶと、社は勢いよくキョーコの元へ駆け寄る。
その様子を蓮はセットの上から不安そうに眺めていた。

「・・社さんすみません・限界です・・。」
そう呟くとキョーコは社の腕の中に倒れこんだ。

「おぉっと・・。あ、すみません。撮影は続けて下さい、実は京子は熱がありまして、撮影が終了するまで黙っていてほしいということだったので、大丈夫です。・・このまま楽屋まで連れて行きますから・・。」

心配したスタッフがキョーコの周りに集まってきたので社は簡単に説明をした。
セットの中にいる蓮の視線が社は気になって仕方なかったが、今は視線を合わせるだけの余裕が持てなかった。

(あぁ・・この体勢やばいだろう・・・)
後で・・絶対、蓮に怒られる・・・しかもキョーコちゃんがこんな状態だし・・。

気を失ったキョーコを抱き上げると、後ろから痛いほどの視線を浴び、社はキョーコを楽屋へ運んで行った。


セットの中で蓮は、平静を装っていたが
スタッフから見えない左手は、手の色が変わるほど強く握られていた・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。