スポンサーサイト


社長の陰謀(13)

浅い眠りになった時、どこからともなくため息がいこえた。また敦賀さんが起きているに違いないと思い、布団の隙間からのぞくと、ここ最近みなれた姿が目に入った。
窓の方をむいてベットに腰をかけ、うつむいた姿。

数分の間に何度も付くため息。
敦賀さんも何か仕事を与えられているのか、社長から蓮の様子はどうだ?と聞かれてからそろそろ1か月たつ
一向に改善される気配もなく
むしろ悪化している様子に、本格的に心配になってきた

敦賀さんは私には何も言ってくれないし、私ごときには相談できる内容ではないのかもしれないけど、このままでは本当に体を壊してしまう。

私はセスに相談にのってもらうことで、気持ちが和らぐけど・・・。

・・けど敦賀さんは誰か相談にのってくれる人がいるのかしら?社長は事情を知っているみたいだけど、このままでは・・・。

「・・・・兄さん?」

「なんだ・・セツ?起きてるのか?」

「兄さんどうしたの?私には・・話せないこと?・・・そのままじゃ本当に体を壊すわ?」
心配で仕方ないキョーコは蓮に声をかけた。

「いや、大丈夫だ・・そのうち治る」

「そういって、もう一か月くらいたつわよ!・・どうしたの?」
キョーコはいてもたってもいられずに蓮の近くまで歩いて行った。

「そんな恰好で俺の近くをうろつくな、セツ。」
いついない冷たい言い方にキョーコの不安はさらに拍車がかかった。

「・・・だって、心配なのよ?」
キョーコは不安を埋めるため蓮の腕に手をかけ、顔を覗き込む。

「セツ・・・俺に触るな!」
突き放したような冷たい声に、キョーコはセツでいることができず、びっくりして役が抜けた。

「ご、ごめんなさい・・。」
瞳いっぱいに涙をため、震える身体を抱きしめるように立っているキョーコの気配を感じ慌てて視線を向けた。

(しまった!)

ひどく怯えた顔をしたキョーコを見て蓮はすぐにカインを解いた。
自分の嫉妬心が抑えられず、子供みたいにキョーコに八つ当たりした。すでに怯えきっているキョーコに蓮はどうすることもできず、つらそうにキョーコを見つめるだけで抱きしめようとした手を強く握りしめ、キョーコから視線を逸らした。

「ごめん・・・最上さん・・心配してくれたのに。」

「い、いえ、こちらこそ差し出がましい・・こと・・・すみませんでした。」

涙声で謝る彼女に、今までにない心の痛みが襲ってきた。
静かにベッドに戻ったキョーコを背中に感じ、抱きしめて安心させてあげたいと強く思う。だが、その役は俺ではない。

蓮も自分のベッドの中にもぐりこみ、どうすることもできない想いを胸に抱いたまま布団の中で目を閉じる。
しかし全く眠りがおとずれる気配はなく、蓮は布団の中で後悔の念いかられていた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
