

社長の陰謀(12)

「・・兄さん?・・・最近寝れないの?」

「いや、大丈夫だ。お前は先に寝ろ!」

「嫌よ、最近兄さんは夜中に起きてため息ばかりついて、ちっとも寝ていないじゃない」
BJの撮影現場ではその様子は見せないものの、敦賀蓮としてスタジオにいる蓮を偶然見かけたキョーコはその姿にとても驚いた。
少しやつれたその様子が、何とも言えないほど魅力的で、自覚なしについているため息の数にも驚いたが、いままで近くにいた女性スタッフはその蓮の姿に心を奪われていた。

「ん?どうした?」

「んぅう、なんでもない・・・じゃ、先に寝るわ、お休み兄さん」

「あぁ~お休み」

ブゥブゥーン、ブゥブゥーン

「セツ、携帯なってるぞ!」

「・・誰かしら?こんな時間に・・・」
眠そうな顔をしながら表示名をみたキョーコは、電話を開くと同時に英語で話し始めた。
「Hello?…」

誰からの電話か聞くまでもなく相手がわかった。
蓮は胸に鋭い痛みが走り、深いため息をついて、ベットに横たわった。
微かに聞こえてくる男の声は紛れもなくセスの声だとわかる。微かに聞こえる英語の内容に耳をすませて聞くと明日の日程を調整していることが分かった。

「じゃ、明日は15時に楽屋に行くよ、・・ごめん・・もう少し話したいけど急用ができたから電話切るね」

「…No problem!」
キョーコが柔らかく答える

「…love you Kyoko…」
キョーコが答えを探している間にセバスチャンは電話を切った。

その横では、蓮が聞こえてきた男の声と内容に心臓をわしづかみされる思いで寝転がっていた。そのやり取りを聞き、
・・・一瞬息が止まる。
ただ、キョーコの答を聞かずに済んだことに、安心したが、視線を向ける勇気はなかった。

そのころキョーコは眉間にしわを寄せ、おおよそ愛しているとささやかれた女性の顔からはかけ離れた形相をしていた。

(まったく、社長の考えてることはわかんないわね!・・なんでセバスチャンが私にそんなこと(love you)言わなきゃならないのよ!!・・・仕事とはいえ、可愛そうだわ・・。)

ブツブツと文句を言いながらも、すっかり疲れていたキョーコは、眠りにつくことにした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
