スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(11)

Side 社

恐れていたことが起こった。

このところ蓮の様子がおかしい。原因はもちろんキョーコちゃんのことだろう。
社は、深くため息をついて楽屋の椅子に腰かけている蓮をみて、どうすることもできずただ、見守ることしたできなかった。

その様子は、まさに恋煩い・・・
時折見せる憂いを帯びた瞳。
何かを考えこんだ後につくため息。
何よりも少しやつれた蓮のその妖艶な色っぽさが、周囲の話題となるのにそれほど時間はかからなかった。

―――――――

数週間前いつものようにラブミー部室に向かうとドア越しにキョーコちゃんの楽しそうな声が聞こえてきた、初めは琴南さんと話しているんだろうな?と思うほど、その声は親しみがあり、そしてとても楽しそうだった。
ドアに近づくと意外なことに日本語と英語で会話していて少し驚いたが、それよりも驚いたのは、英語を話す声が男性の声だったことだった。

社はその時のことを思いだす。


「蓮?どうした・・?」
ラブミー部室のドアの前で蓮が立ち止っている様子を後から来た社が不思議そうに眺めていた。
その間にもキョーコの楽しそうな笑い声がドアの外まで聞こえてくる。
蓮は少し立ち止まった後、何かを考えて、ドアをたたくように構えていた手をゆっくりとおろした。

「・・蓮?」

「・・行きましょうか、社さん・・楽しそうなところを邪魔しては、・・申し訳ないですよね。」

複雑な笑顔を向ける蓮に社は何も答えず、ただ、そのドアから立ち去りたいといと思っている蓮の気持ちだけはひしひしと伝わってきた。

―――――――――

いつもなら、かまわずドアをノックして、蹴散らすくらいの行動は見せるはずなのに、今回は、ドアをノックしないで立ち尽くしていた。
ドアをノックしない。のではなく、できない。という感じだった。

その様子は遠くから見たときに違和感を覚えたほどだった。一瞬絶望を思わせるほどのひどく硬い表情を見せた蓮だったが、さすがに俺が声をかけたときには、寂しそうな表情にかえていたが、俺はその前に見せた蓮の表情を忘れられなかった。

おそらく、BJとしてセツと一緒にいる間にも、これと同じくらいの何かがあったか、あるいは感じたか・・とにかく、今キョーコちゃんが一緒にいる男性が蓮にとって恐怖の存在になりつつあることは事実だった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。