スポンサーサイト


社長の陰謀(10)

「キョーコちゃん・・久しぶり。」
ブンブンと手を振っている社をみつけてキョーコは、足をとめた。


「こんにちは、社さん・・なんだか本当に久しぶりな気がしますね?」

DarkMoonの撮影が終盤に差し掛かり、キョーコの出番は少なくなってきた、それと同時にBOX-Rの撮影が忙しくなり、社長に任された無謀な依頼のため事務所への顔出しもできない状況となっていた。

蓮たちは、5日間、北海道ロケだった為、社とは2週間近くあっていなかった。

「敦賀さんはご一緒じゃないんですか?」

「あぁ。蓮の奴は今、打ち合わせ中だよ」
そういって、久しぶりに会ったキョーコをじっと見つめると、どことなく少し大人の雰囲気を感じた。

「そうなんですね、・・相変わらずお忙しいですね。」

「ところで、キョーコちゃん。いつもいつも悪いんだけど、蓮の奴ここんとこ、外食続きで食欲が落ちててさ・・、申し訳ないんだけど都合がつく日があったら、ご飯作りに行ってくれないかな?」

「あ、はい・・でも・・あの・・最近帰宅が少し遅いので・・22時過ぎてしまうんですよ・・。」

「え?そうなの?何にか新しいドラマとか?番組?」

「いえ、そうではないんですが・・」
社長に口外するなと言われているため、たとえ社にも説明することができなかった。
(確か、予定を聞かれた時には、こう・・答えろって・・社長に言われたわ。)

「実は、社長の知り合いの息子さんに日本語と日本の作法を教えてほしいということで、時間のあるときにはその方と行動を共にしているんです。」

「えぇ!そうなんだ・・・、へぇ~、どんな人なの?」
蓮のために社は情報収集に精を出す。

「えぇ~っと、とても素敵な方ですよ・・礼儀作法なんて必要ないんじゃないかと思うくらい、礼儀正しいですし・・お話もとても面白いですし、一緒にいて楽しい方です。」

「・・へぇ・・・そうなんだ。」

(ぇええええ!!キョーコちゃんが連日のようにその素敵な方と行動を共にしているなんて!!!蓮の奴が知ったら・・・あぁぁぁ・・・考えただけでも恐ろしい)

ひきつったようなものすごい形相の社の表情を訝しく思ったキョーコは尋ねてみた。

「あの?社さん?何か?」

「いや・・ちょっとびっくりして・・キョーコちゃんが男の人と常に一緒に行動してるって言うのが、ちょっと見かけないなぁ~と思って・・・息子さんて、歳が近いのかな?」

「えぇ~っと、実際のお歳は聞いたことがありませんが、おそらく20代だと思います。」

(いやぁああああ!!キョーコちゃん!!!蓮の為だと思って聞いてはいるけど!!!年頃の若い娘が年頃の男と行動を共にして!!!しかも、一緒にいると楽しいとか!素敵な方とか!!!・・ヤバイ・・・どうしよう・・蓮に何て言おう)

「そ、そうなんだ・・・、時間のあるときって・・行ってもキョーコちゃんも忙しいよね?・・週に3回くらい?」
(週に2回以上も会っていたら、会いすぎだよな・・・)

「あ、はい。週に・・・3回・・4・5回は会っていると思います。」

(ぅは!もぉ~だめだ・・・蓮。・・・俺これ以上キョーコちゃんに聞けないよ・・・こ、怖すぎる・・・)
もはや、平静な状態を保ちながら、聞ける状態ではなかった。

「そうなんだ、大変だね・・・。いつくらいまでその仕事あるの?」

(ま、ま・・まさか1ヵ月とか・・そんな長期じゃないだろうな・・・)
何事もないような調子で色々尋ねてみたが、またも社の思惑ははずれ、ざっくりと切り捨てられた。

「はい、3ヶ月くらいって仰っていましたので、おそらく・・それくらいになるのではないかと思いますが・・」

(はうぅ、も・・・も・・駄目だ・・蓮・・・・・お兄ちゃん・・・これ以上聞けない・・)

「そっか・・じゃ、また時間ができた時にお願いするよ。」

「あ、はい!わかりました。・・どうしても必要になりましたら22時以降でしたら時間取れますので・・・」

後ろから切りつけられたように倒れこみそうになった・・。

(・・22時までいっしょにいるの・・・そ、そう・・・。)
「う、うん・・じゃあその時はまた連絡するね」

「はい、お疲れさまでした。」

キョーコは元気いっぱいに社に挨拶をすると、LMEから富士テレビを目指した。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
