

伝わらない想い(尚編)

「不破尚の不敗神話について、ちょっとお話しをお聞きしたいと思います。不破さん。こんばんは」
「こんばんは」
「このところ音楽の方はかなり順調と思われますが、何かきっかけがあったのでしょうか?」


続きを読む


伝わらない想い(蓮編)

23時30分を過ぎたLMEのロビーは、最低限の光しかなく。昼間の明るいロビーからは考えられないほどの静けさが漂っていた。
「・・・これで、終わりか・・さて、帰るか・・。」
1日の仕事が終わりLMEの看板俳優が、社長室から出てきた。静まり返った廊下に自分自身の靴音がうるさいくらいに響いて聞こえた。

続きを読む

伝わらない想い(飛鷹編)

たまには年下の男の子が頑張る姿もいいですよね・・・
最近出番の少なくなってしまった奏江とやはり相手は飛鷹君でしょうか?

奏江&飛鷹のお話に興味がない方にはつまらないお話ですが
掲載させていただきます


続きをどうぞ・・・。



・・とある撮影現場での出来事


「おい!奏江!」

急に呼びつけられて普段ならムッとして振り返るか、無視するかのどちらかだったが、この声の主を無視すると後で、大変なことになる・・・
心の中で(はぁ~)とため息をつきながら奏江は振り返った。

「飛鷹君・・・どうしたの?急に大声だして・・。」

「別にお前がそれで、いいなら俺は一向にかまわなかったけど?」
意味不明なことを言いながら鋭い視線を向けてきた。

仕方なく飛鷹のほうに足を向けると・・・

「ばか、危ない!!」

叫びと同時に飛鷹に強く引っ張られた。


「っ・・痛っい・・・大丈夫?飛鷹君・・。」
急に引っ張られ、倒れこんだ先の飛鷹にほとんど乗っかるような体制になってしまった。

「ったく、危ねぇ~な、ちゃんと前とか、横を見て歩けよ!」

飛鷹が急に呼びつけたわけは、目の前に近づく工事現場のセットの看板と右側にある溝・・・。先ほどまでボーとしながら歩いていたのを思い出す。飛鷹が声をかけてくれなければ、確実に工事現場の看板にぶちあたり、さらには溝に落ちていたかもしれない。

「まぁ、声をかけても、結局こんなだけどな・・・」
奏江より自分の方が背が高ければ、彼女を抱きとめることができただろうが・・助けた相手とともに仲良く転び、ばつが悪そうな顔をしながら奏江に微笑んだ。

「・・ありがとう助けてくれて、・・・飛鷹君」
なんだかんだで、奏江はいつも飛鷹に助けられている気がしていた。小さな紳士に立ち上がりながらお礼を言って視線を向けると、眉間に激しくしわを寄せた飛鷹の顔があった。

「な、ななによ、そ、そんなに怒らなくったっていいじゃない・・・。」
ありがとうだけでもうれしいのに奏江に名前を呼んでもらい。飛鷹は必死に眉間にしわを寄せて喜びを隠していた。


結局奏江には、飛鷹の想いなど通じるわけもなく
ここにもラブミー部員に心ときめかす不幸な少年がおりました。


・・・・・(別におこってねぇ~よ)と心の中で一人愚痴っていた飛鷹でした。


伝わらない想い(レイノ)

久しぶりにスキップビートを全巻読み直しました。
25巻のバレンタインの怪をはじめて読んだとき、一人で笑ってしまったことを思い出し、少しアレンジしてみたくなりました。
いいなぁ~この発言。
いいなぁ~このキョーコの反応。


・・・では、続きをどうぞ・・。

続きを読む

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
