

社さんの日記 11/24

久しぶりに見たこの題名!!という皆様
ありがとうございます。

そうですね、これには注意事項がありますよね

以下の注意事項でも大丈夫な方はお進みください。


1.完結しません
2.続きが気になる可能性があります
3.疑問が多々残ります
4.やり場のない思いが残ります


なので、すっきりされたい方は、続きから先には入らないでね~
もやもや指数 :★★★★☆
それでは、もやもやを楽しめる方、どぞぉ~


続きを読む


社さんの日記 2/2

以下の注意事項でも大丈夫な方はお進みください。


1.完結しません
2.続きが気になる可能性があります
3.疑問が多々残ります
4.やり場のない思いが残ります


なので、すっきりされたい方は、続きから先には入らないでね~
もやもや指数 :★★★☆☆
それでは、もやもやを楽しめる方、どぞぉ~

いってらっしゃいませ!

続きを読む

社さんの日記 1/26

以下の注意事項でも大丈夫な方はお進みください。


1.完結しません

2.続きが気になる可能性があります。

3.疑問が多々残ります

4.やり場のない思いが残ります。


なので、すっきりされたい方は、続きから先には入らないでね~


今回は前回よりは もやもやしません

もやもや指数 :★★☆☆☆

それでは、もやもやを楽しめる方、若干時間をつぶしたい方どぞぉ~

いってらっしゃいませ!


続きを読む

社さんの日記1/25

お立ち寄りくださる皆様

お礼やら、報告やら、更新やら・・もぉ~ぐちゃぐちゃですみません・・。

皆様の時間つぶしくらいになっていればよいのですが・・・

もやもや指数 :☆☆☆☆☆ な!なんと!!もやもや指数「なし」です!


皆様どうぞぉ~いってらしゃいませ!

続きを読む

社さんの日記 1/23

最近またまた社ファンになり・・
こっそり、社さんの日記なんてものを書いてみることにしました。
最近私の中でひそかなブームそれは「もんもん」です。前作「悶々」よりひどいです。
読み終わると「もやもや」します。

社さんの心の中を書いたつもりなので、以下の注意事項でも大丈夫な方はお進みください。

1.完結しません

2.続きが気になる可能性があります。

3.疑問が多々残ります

4.やり場のない思いが残ります。


【注意】すっきりされたい方は、続きから先には入らないでね~

ぜひ社さんと一緒に「もやもや」したい方!
※前作 悶々よりひどいです!
悶々 もやもや指数 :★★☆☆☆
今回 もやもや指数 :★★★★★


では、もやもやしたい方だけ
旅立ってくださいましぃ~

いってらっしゃいませ!

続きを読む

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
