

すっかり放置ですみません

放置しすぎてしまいログインIDを忘れてしまうという
アクシデントで・・・

・・・・・・・さらに放置が長引きました(汗)

途中コメントくださった皆様
ブロとも申請してくださった皆様

大変失礼しました。

そ、そろそろ・・・更新しようかな?と思う今日この頃ですが
すっかり手を休めてしまい、いまさら書けるのか??

また、気の向くままに更新しようと思いますが更新速度はスローを通り越して「とまってる?」ゴシゴシ(目をこする)という感じになりそうです・・・


それでは、毎回立ち寄ってくださる皆様
いつもありがとうございます。


4/3 日記

ものすごい突風・・・・
皆様いかがお過ごしですか?


すっかりご無沙汰しておりますがもう少ししたら落ち着きそうなので、
ぼちぼち更新できればななぁ~と思います。

毎日お立ち寄りいただいている皆様・・・すみません・・


もちょっとまっててねぇ~~


遊yuN

3/1 日記だよぉ~

お久しぶりです!!

すっかりご無沙汰しております。


花粉の時期になりました。皆様いかがお過ごしですか?
顔中大洪水の遊yuNです

「策略の渦」実は作品を一度掲載したのですがちょっと事情がありまして、またひっこめてしまいました。
そんなこんなで、作品自体は出来上がっているのですが、もうすこしおまちくださいましぃ~

そしてたくさんのコメントをいただいているのに・・まとまった時間が取れず
返信できていなくてごめんなさい(涙)

それでは~~

って、なんの近況報告だったのか・・・
足しげく遊びに来てくださっている皆様・・本当にすみません。

近日中には何とかしたいと・・・


遊yuN

10/1:日記

ま、まさかこんなことになるとは・・・・

久しぶりに声が変わるほど風邪をひきました・・・


皆様お気を付けくださいませ・・

こんな時期に風邪って流行っていたかな・・・とおもいながら

ごろごろ寝っころがっています。


コメントのお返事は・・・風邪が治ったころに・・・ ぐちゅん=3

8/16 :日記

ご訪問くださる皆様

夏休み・・明日で終わりです(泣)

長期休暇の間、予約投稿しいていた「砂の上」はいかがでしたでしょうか?
あれ?今度は貴島いいやつ・・と思いながら更新を楽しんでいました。
またしても知らない馬の骨勝手に作ったりしてすみません!!

さて、長らくお休みだった「社長の陰謀」こんなところで休むなよ!自分でそんなことを思いながら先ほど更新しました。
しばらく休みを挽回して仕事が忙しくなる?かも知れないのでまたしても予約投稿・・

今日 :さっき掲載しました砂の上
木曜日 :砂の上
金曜日 :社長の陰謀


コメントくださった皆様
お返事は週末になりますがまたお越しいただけると嬉しいです。


夏バテで激やせを狙っていたのに
全く気配を見せず、むしろ太ったのではないか?の疑問と闘い中の遊yuNでした。


それでは、王将で餃子食べてきます!


日記と「叫び」と「言い訳」

こんばんは、ついにやってきたよぉ~「花粉・・花粉・・」
もぉ~こりゃダメだね・・・仕事に支障が・・・。
そのうち更新にも支障がでるだぁ~ねぇ~


そして、ついにメンテナンスを開始しました!
ところが、いくら「算数」の苦手な私でもこれくらいはわかります!!
日々の更新速度・・・2話~多いと3話?
私のメンテナンスの速度・・・土日どっちかで、3話程度?
ありゃ?終わらなくないか??しかもどちらかというと、足りな過ぎ?
すでにメンテナンス1回目にしてもぉ~だめ~だめ~
算数だけでなく国語も弱い・・・漢字・・・ダメダメ・・。
なので、発見した方!!教えてくださいね!お礼にお好みのSSでお礼できたらなぁ~とおもいます!
・・どうしよう超~たくさんあったら(汗) 自力がだめなら他力で行くしかない! 前向きなんだか横向きなんだか・・。なので、超~ゆっくりメンテナンスが開始されました!の報告です。


そして次!
「いつも楽しみにしています!」
と素敵なコメントを下さる皆様ありがとうございます。更新を楽しみにしていただいているのと同じくらい遊yuNも皆様のステキコメントを楽しみにしております。
さて、最近多い疑惑 「セスキョ」そして最近はついに「尚キョ」そろそろ容疑者になりそうですが私は「蓮キョ」です。
短編で逃げ回っていますが・・・「蓮キョ」だよぉ~

だから言い訳
社長の陰謀は・・色々な陰謀がありますが・・・安心?して読んでいてください!大丈夫です!皆様のご期待(蓮キョ)の皆様の期待には応えられる・・と・・思います
Do You!!は、どうなちゃったのぉ?なんか尚がいいやつになってきたよぉ~ビックリだ!
ま!恋愛はライバルが多いほうが萌えるって!!社長も言ってたし・・私もそう思ってます!(勝手な解釈)


そして日記と「叫び」と「言い訳」を最後までお読みくださった皆様
5963 (ごくろうさん)の数字をしばらく覚えていてねぇ~ もぉ~言わないよぉ
えぇ~!!もしや!
と感のよい方はお気づきだと思いますが・・もぉ~「社長の陰謀」「Do you」も
蓮キョがいないからねぇ~ そうしたらやっぱり・・ひぃひひ

※土日に取りかかろうと思っていたのに なんと!・・できあがった! しかも長い・・。
見直ししたら掲載しますので番号忘れないでねぇ  結構悪くない作品になりました♪ぇろ才能がありそうだ・・。



それでは、長文に付き合ってくださってありがとうございました!

1/4日記

新年だ!
今年は何をしようかな?と思っています。
皆様は何か新しいことはじめますか?

今後の掲載予定や小説
・・そして最近はまっていること・・のご案内

よかったら・・
お読みください。



続きを読む

12/26日記

お話を楽しみに来てくださったかた・・もう少々お待ちください。

今後の予告
●「社長の陰謀」盛り上がっています!年内ガンガン更新されます。
●「Friendsゲーム」お礼にも書きましたが迷走中(あれ?どこ向かってんの?)
●「Do you miss me」そろそろ掲載できそうです!尚ファンの皆様!!お待たせしました。
尚が登場します。蓮ファンの皆様蓮がなぜそんなことになったのか・・あ・・言いたい・・でもせっかくなので来年お読みください。


続きを読む

お詫び日記

お立ち寄りくださる皆様・・・・

本当にすみません。
昨日より大量に保存していた「社長・・」シリーズを見直していたところ・・
あれ?15話がないな・・・って

えぇ~~~~~12日になんで公開してんだよ~私!!って
最低の失態をしてしまいました。

内容的には・・それほどの被害がありませんでしたが・・・本当にすみません。

特に楽しみにしていますとコメントくださった皆様
今、大至急・・掲載の順番を確認しますので・・少々お待ちください。

本当にすみませんでした。
(海よりも深く反省)(大泣)

日記12/18

今日も寒いですね。
色々なサイトにお邪魔してネットサーフィン午前の部が終わりました。

最近とても楽しく更新している蓮×キョの 先輩以上 恋人未満の関係を
8話まで書いてみたのですが・・心が痛くなってきて・・
皆様の温かいコメントに癒されながらアップしたほうがいいかな?と
悩んで悩んで・・・
・・結局まだ悩んでアップできていません。すみません

ひとまず年内は毎日何かしら掲載できるように予約投稿が完了しました。
一部修正しないといけませんが・・・。

そんなわけで、皆様年末もお越しいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。


----そして数分後。

先ほどカウンターを見たところ・・
ななななんと、いつの間にやら、毎日お越しいただいている方の人数が増えているではありませんか!

これはきっと、皆様に恩返しの為に何か掲載しなければ・・と
勝手にあわてて・・私がおなかの中で温めいていた例の作品をアップしようと思います。

更新が間に合わなくなりそうなので、ひとまず切がよさそうな3話を3日間続けてアップいたします。

いつもお越しいただきありがとうございます。


----さらに数分後

あ、びっくりまだ題名がなかった・・・(汗)

Do you miss me で行こうと思います!

題名が似てると話が混ざりそうなので・・・思い切って英語に!



日記12/10

お立ち寄りくださる皆様

こんばんは!
先ほど久しぶりに拍手画面を一覧で見たところ!
な、ななんと!
Act.167 バイオレンスミッション フェーズ10(2)が33拍手と
いつの間にか「すれ違う優しさ(4)」を抜いていてびっくりしましたよ。

皆様どうもありがとうございます。
気合が入ります。

しかも・・ものすごい調子にのって、実は・・先ほど(3)を書き上げてみました。

お調子者ですみません。

この後もう少しで「睡眠」がアップされます。
そんでもって明日には「Act.167フェーズ(3)」をアップしますので

またお立ち寄りください。


いつもありがとうございます。

12/4 日記

本誌読みました!

・・そして、大好きな妄想も終わりました。明日には掲載します。
そうです。明日になった瞬間に掲載したいと思います。

読み直してみて・・ん?

私って・・

蓮に「心配かけたね」と言わせるのが好きみたいです。
私の中の蓮は、いつもキョーコに心配してもらっている。という流れです。

なんだろう・・・

キョーコ → 愛情与える人
蓮 → 愛情飢えている人
社さん → 温かく見守る人
奏江 → 愛情表現が下手な人(ま、ラブミー部員ですから・・。)
尚 → わがままな人

あ、なるほど、私の中のキャラクター順位が今わかりました。
そうか・・・奏江より社さんのほうが上だったんだ・・・。

へぇ~自分のことなのに知らなかった・・・。

11/18 日記

こんにちは、

誤字脱字魔王の遊yuNです。





続きを読む

日記

やっと時間ができてブログの見直しをしたところ、恐れていたことが発覚!!

・・・誤字脱字!!!
いやぁ~~特に夜の・・ふと、思いついた時の文章・・
・・あんた、どんだけ間違えるのよ!と一人突っ込み!

愛しの「蓮」様は「連」様になっていたり・・
「思う」んだか「想う」んだかちゃんと区別しんかい!自分!!

もぉ~世の中に公開しているのに・・この誤字の多さ・・・恥ずかしい限りです。
そして、意外と日本語知らないことにもびっくり・・・
何気に使っている日本語は正しくなかった!!!と思うことも多々あり・・

毎日勉強させられている気分です。

こんな状況ではございますが、頑張りますので
皆様ながぁ~い目で見ていただけるととても嬉しいです。

今日もリビングの椅子から一歩も動かないのか?というほどネットにあけくれていました。

なので、後程2本お届けします。
よかったら、お立ち寄りください。

極めて難しい状況

ぬぉ~~~おおおお !!!!

設定の仕方がわからず、ほかのページを立ち上げ、、リンクを張ってみたり・・・

コメント・・・これにどうやって返事するんだろう?
と、これまた・・色々な方のサイトを参考にさせていただきましたが、
一向に解決する兆しが見えず・・・年内!という非常に大雑把な目標を立ててみました。

・・・その前にサイトの更新を諦めてしまわないように自分自身を奮い立たせないと・・・・。
(しかも、いったい何をしたかったのか遠い記憶になりそうで心配です。)

ひとまず、独り言「ちょっ多め」のサイト・・・くらいでいいかな・・・と思い日々気合を入れて更新中。

本当に立ち寄ってくださる皆様ありがとうございます。
チラミ、かすった、誤ってクリックしてしまった。その他マウスの誤操作などでも、
とにかく!!カウンターの件数が増えているのはうれしいです


本当にありがとうございます。
もし、気に入っていただけましたら、またお立ち寄りください。

大掃除

大掃除といえば、12月の一大イベント(勝手に思っています。)ですが
我が家は、大掃除は「夏」に行います。
水を使うことが多いいし、大きい物を移動した時に「まさかの落下!!」・・・と
一人妄想でのたうちまわったあげくに・・・夏なら痛さ半減しそうかな?と思って
そこから(2年前から)夏が大掃除のイベントになっています。

そして、今年は猛暑(超猛暑)のため、延期に延期をかさね、
そろそろ大掃除しようかな?と思っていたところで、この寒さ・・・もう、やる気がありません。

そこで、業者さんにやってもらおう!と初の試み・・・。
今日は朝の8時45分から業者の方が打ち合わせにお見えになります。

そして、9時から大掃除スタートです。

初めてエアコンを掃除してもらうのですが、今からドキドキしています。

台風接近中


立ち寄ってくださる皆様ありがとうございます。


さて、台風が接近 してきましたが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
これからどんどん雨風が強くなるということで、しょんぼりな気分です。

今日は一日ブログの勉強をしようかと思っています。

ブログって大変!

いままで、3日坊主だったブログも何とか、続けて更新できるようになりました!

しかし、まだ色々な困難があり・・ブログ続けている人をすごいなぁ~と改めて尊敬!
皆さんすごいです

これから、リンクの設定してみたり・・・コメント送ってみたり・・・
とささやかな挑戦を試みようとしているものの・・・
誤って失礼なメールやら、コメントが届いてしまったら!!と
ビクビクしており・・未だ何もせず。

いつもお世話になっている(勝手に…)スキビ二次小説を掲載している方とも
ぜひとも仲良くしていただきたいと思いながら、さてどうすればいいのかと思案中・・・・。

まだまだ、先のながぁ~い
ブログ生活になってしまいそうです・・・。

どなたか気が向いたらコメント?などいただけると嬉しいです。
ですが、コメントをいただいてもどのように連絡すればいいかなど勉強中ですので
お返事は時間がかかりそうです・・。


あ・・なんてダメダメ日記なんでしょう

今日は寒いです

今日は本当に寒いですね
夏の終わりにルンルンしながら購入したコートがやっと着られるなぁ~と・・・喜んでみたものの・・・

朝の忙しい時間に

「あ!!!値札ついたまま!!」

「あ!!タグやら、糸がついたまま!」

って、全然着られる状態ではありませんでした。

あわてて切ってひとまず出勤できました。



そして、今日はブログの設定についてお勉強してみたものの、
コメントの設定の仕方がわからん・・ぞ・・・
さて、コミュニティーとは何ぞや・・・
バトン??
招待する??

頭の中に入りきらないほどの「?」を浮かべて設定を確認したものの
コメントの設定がわからず断念。

家の中が寒すぎて手がかじかんできたので今日はこの辺で終了することにしました!!

おぉ~寒い寒い
プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
