

リンクのお知らせ

無謀無茶振り企画のおかげなの!!!

なんとまたまたリンクの紹介ができるなんてルンルンです♪

さて、今回はちからつきて、まずは2つのサイト様 パチパチパチパチ
何に力つきたかって・・?
それもこちらの紹介を読んでみてくださいまし!!


ぺんぎんの戯言ブログ 明太山葵 様
短編を何話か読んで、まずはサイトの紹介を・・と思っていたのに!まんまと明太山葵様の素敵SSにはまり・・予定を1時間もオーバーしてしまった!!
これではリンク紹介ができないと、泣く泣くいったん区切りをつけてサイトの紹介を書いている遊yuNです!!
まだ、全話読んでいませんが、泣く泣くいったん区切ったお話はこちら→「初恋の季節」ちょっと読んで、後で全部よもうぉ~っておもったら続きが気になって止まらなくなってしまった・・・というそんな素敵なお話です。だって!!いきなり1話から○○○なんて・・ひどいよ!! そんでもって2話は奏江が!!
えぇ~ん止められないわ!!
と言うことで、まだご覧になっていない方はぜひぜひ遊びに行ってきてください!!



ケロちゃんの暴走?! ケロちゃん様
しまった・・・まさか2連続でこんなことになるとは・・・「どれどれ・・・紹介するぞ!!」と意気込んでお邪魔したケロちゃん様のサイト・・・なぜ・・遊yuNは今泣きながらこのサイトを紹介しているのかぁああああ!!!
そうなんです!皆様→「愛のカタチ」読みましたか!!どうなっちゃってるんですかこのお話!もぉ~心が痛くてうるうるしながら・・おそらくそろそろジョボジョボ涙を流しながら読み進めることになるでしょう!!そんな素敵なウルウル話をぜひ見てきてください!私は読み続けたい心に鞭打って、何とかサイト紹介をかき上げ、今から続きを読みますよ!!




リンクのお知らせ

久しぶりにリンクのお知らせ!!

あぁ~このお知らせ最高ですね!!
またまたスキビ二次のサイトが増えるんですよ!!皆様!!
悶えそうですね・・


さて、今回ご紹介させていただくサイトは2つです。
無謀企画に自ら身投げしてくださった素敵なサイト様をご紹介します!!パチパチパチ



  • 「リク魔人」の妄想宝物庫 sei様
    こちらのサイトご覧になったことある皆様はすでにお気づきだと思いますが、一つ一つの題名から面白い!!SSが始まる前のsei様のコメントにニヤニヤしながらSSスタート、時間がない時はそこだけ読んで続きは纏まった時に読むぞ!って私はどこを見ているんだ!というくらいコメントが面白い!なのでもちろんSSの表現も少し変わった角度からの突込みに新鮮で、かつ面白いと一石二鳥いや三鳥!!の面白さ!なかでも「「極甘地獄へようこそーサンドヘルに埋もれた男達ー」<その1 勇者社の不幸>」が私の中でヒットでした。
    そんな素敵なsei様のサイトへぜひ遊びに行ってください。


  • Bubble Shower piko5様
    「セカンド・ラブ」が私のお気に入りです!特にあ・・これ書いてもいいのかしら?セカンド・ラブ1stの7話あたりにある○○のシーンとが表現が素敵で悶えそうでした!!
    あぁ~~でもこっちも捨てがたい!!「キョーコちゃんのお誕生日企画のお話」その名も「神様からのプレゼント」私こういうお話好きなんですぅ~~いですね・・こういう○○な展開・・・って全然伝わらないですね・・へへへネタバレになってしまうので内緒です♪
    昨年の10月からサイトをOpenされたようですが早くもSSが満載これから足しげく通わせていただく予定ですわぁ~皆様もぜひぜひ遊びに行ってください!!


リンクのお知らせ

皆様に素敵な報告がぁ~

週末にしようと思っていたのですが!
もったいない!すぐにでもスキビファンの皆様に紹介したいと・・思って
久しぶりにこんな素敵な報告をお持ちしました。

ぬぅあんと!!
新たにぃ~~
スキビサイト様が開設されました!

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひぜひ遊びに行ってください。

名もなき翼の小休詩 の きぼう様
私のつたない説明で上手く説明できるかわかりませんが、過去のお話から徐々に月日を重ねていく感じなんですぅ~(あぁ~うまく説明できないです(泣)
ようするに! 
子供のころの素敵話もあるしぃ!
もしかしてこんなだったかものキュララのCM話
中でも私がちょっと大爆笑してしまったのは「君と蓮花と悲恋歌と」「僕と蓮花と悲恋歌と」ですね・・
なんだか・・新しい視点でとてもたのしかったですぅ~。

さっき読み直して、また笑ってしまいました。

内容は・・

内緒ですよぉ~

ご自身の目でお確かめください。

それでは いってらっしゃいませぇ~



名もなき翼の小休詩のきぼう様のサイトはこちら




きぼう様
これからもよろしくお願いします。

遊yuN

リンクのお知らせ

急激な暑さに・・やる気ダウンの中素敵なお話をいただきました♪

今日は!リンクのご紹介ができるんです!! パチパチ パチパチ


「haruka7の書庫」のharuka7様

「思わず続きを書いてくださいぃ~!」と絶叫したくなった「敦賀先生シリーズ ケース1」色々なシリーズがあるようなのですが、私からはケース1がお勧めです。
しかも最後に「続かない(笑)」のコメントにちょっと笑いながら、
いやぁ~続きおぉおお!と悶えて倒れるところでした。

そして今楽しみに待っているのは「坊の悪夢」です。
だって・・(大泣)蓮が・・蓮が・・・諦めるって・・・(あきらめるって何を?)
蓮が諦めると言ったら「あれ」しかないですよね!!
そうです「あれ」をあきらめるなんてポソッと言うんですよ・・・
とにかく続きが楽しみな作品です。


私のつたない説明では、素敵なお話の内容をお伝え出来ないので、ぜひご自身の目でご覧になってください~そして、今、連載中の「坊の悪夢」楽しんできてください♪




あ、やっとDo you miss me 終わりました~(滝涙)
って、こんなところで報告でよいのか?・・


「haruka7の書庫」のharuka7様のところへ遊びに行く♪
ここをクリック

明けない夜

リンクと先日SSをいただいたお礼をこめてこちらからも

☆Happy cosmetics☆ りつか様へSSを送らせていただきました。

快く受け取ってくださって大感激です♪

ちょっとだけご紹介しますので続きは りつか様のサイトへどうぞ~


続きを読む

リンクのお知らせ

おぉ~~最近私は嬉しいです!!
なんてことでしょう!!!

またまた、リンクのご紹介ができるんです!! パチパチ パチパチ


しろのお昼寝  神無月白猫 様
「嘘が本当!?本当が嘘!? 」という作品がおすすめ!! ・・・いや、今連載中の「大切な人」か! ん~どっちも捨てがたい!!

スキビ大好きな皆様なら、お!この先は・・こうなって、こうなるかな? と先読みできるのですが、それこに隠れるハラハラドキドキがたまりません。
もぉ~自分が小説を書いている気分も味わえ、「結局最後どうなるのよ!!」 と絶叫しながら勢いよく読んでしまいました!!
そんな素敵な気分が味わえる「嘘が本当!?本当が嘘!? 」
ぜひご自身の目でご覧になってください~そして、今、連載中の「大切な人」も楽しんできてください♪







リンクのお知らせ

皆様こんにちは!

またもや、素敵なニュースがありますのでご報告いたします。
な、な、なんと!!新たにスキビサイト様をご紹介できるんです!!



☆Happy cosmetics☆ りつか様
「蓮キョ」「蓮ナツ」が中心でSSをお書きになるそうです!
今週末に限って時間が取れず、まだ、ゆっくり読めていませんが。「悪魔の囁き」にドキドキワクワクしながら読ませていただきました。ほかのSSも本文の始まりが魅力的でどんどん引き込まれていきますよ、ドキドキワクワクの展開にきっと皆様引き込まれることまちがいなし!!
他にも素敵な作品がありますのでぜひぜひお立ち寄りください。
まだ、開設されたばかりのサイト様とのことで、ご存じない方はご自身の目でお確かめください。




皆様に今回も素敵なニュースをお伝えできてうれしいです♪



リンクのお知らせ&ちょっと参加してみました

先日素敵なお知らせをいただいて・・・あれ?今日だったかしら・・

さっそく遊びに行ってきました!
ななな、なんと! スキップビート!バトン を設定されていたので、それも楽しそう♪
と、ちょっと参加してきましたのでよかったら皆様も遊びに行ってきてくださいました。

そんな素敵なサイト様をご紹介します。



君との距離 上河睦月 様
まだ、開設されたばかりのサイト様ですが、さっそく続きの小説に目を付けてきましたよ!!
<<gift~女神からの贈り物>> 
荒んでいたころの蓮様の ムグッツ・・モグッ・・で・・(ネタバレしそうになりましたが)
社長自ら蓮を呼び出して「よお、蓮。元気だったか?」なんて白々しく声をかけるところからスタートするお話です。 おもわずニヤリとしてしまいました!
そして、最愛の「社さん」と「蓮様」は・・・・しばらく・・・・・そしてキョーコは・・・・・なんですよ

え?全然わかりませんか?リンクしてあるので見てきてくださいましぃ~
本誌妄想もありますのでぜひ楽しんできてくださぁ~い♪

私の文章力ではこちらのステキサイト様を十分にご紹介できていないようなのでぜひご自身の目でご覧になってください・・。久しぶりに皆様に素敵なお話をお伝えできてうれしいです♪


明日は、「社長の陰謀」が掲載されます~

参加した結果はこちらです ↓

スキップ・ビート!バトン

Q1 スキップ・ビートの中で一番好きなキャラは?
A1 キョーコ♪ でもマリアちゃんも小悪魔的で好き
Q2 キョーコの特技を修得出来るならどれがいい?
A2 かつらむき・・・ 自分の包丁のセンスがいまいちすぎて、そろそろ危険を感じる
Q3 キョーコには蓮、尚のどちらと付き合ってほしい?
A3 蓮
Q4 キョーコのファッションで一番気に入ってるものは?
A4 18巻の表紙。クオン風キョーコ
Q5 蓮の自宅で抱き締められた時あなたは何て言う?
A5 「それって・・私をどうにかしたいってこと?」と言ってみたい
Q6 敦賀蓮のすごい所はどんな所?
A6 「敦賀蓮」を演じているところ
Q7 敦賀の可愛いと思うベスト3は?
A7 ん~やっぱり乙女の様な恥らったあの姿・・または、 キョーコを抱きしめた後あさっての方を向いてぼーっとしているところかな?さらに社さんに突っ込まれているところあたりが・・・
Q8 尚にして欲しい事は?
A8 静かにしていてほしい・・。  安静に・・安静にね・・(病気かい!)
Q9 ローリィみたいな人がいたらどんな感じ?
A9 自分の悩みが小さく感じられそう・・そして毎日疲れてしまいそう・・
Q10 恋人にするなら誰がいい?
A10 光・・? 実はあまり背の高い人は好みじゃなかったりする・・なので、最近登場した16歳くらいのクオンは理想だ!(へへへ)

1/30リンクのお知らせ

いまさらですが・・またまたリンクのお知らせをさせていただきます。

すでに両サイドに並んでおります。ステキスキビサイト様たちを 何回かに分けてご案内させていただきたいと思います。



唐紅 -karakurenai- 焔 様
すでにご存じの方ばかりかと思いますが、そして、どれを紹介しようか迷いますぅ~。素晴らしいんです。今連載中のSSも捨てがたいのですが・・そうだ・・全体的なお話をさせていただきましょう!どれくらい素晴らしか・・というとですね。お話を読んでいると途切れることなくその景色やら表情を想像できるような文章なのです!「一遇の魚」という短編を見て衝撃的でした。まだ見ていない方是非行ってみてください


Little rin 凛 様
凛 様の作品で興奮しすぎて昼休み時間が過ぎてしまったのに気にせず読み続けた作品はこちら!Next oneという短編です!! もぉ~ご存知だと思いますが・・・。もしまだ、見たことないよぉ~という方がいらしたらぜひぜひ行ってみてください。短編ですが少しお話が長いので、時間のないときは危険です。途中でやめられないですよぉ~それくらい素敵なお話なんです!!


蜘蛛と星 きょ様
昨年末に開設されたばかりのサイト様ですが、素敵なSSが掲載されています。特にFairy Taleこちら私のお気に入りです!いや・・やっぱり雪・・かな~~うぅ~んどっちも捨てがたい!!どんなお話かというと・・・イヤイヤ・・ここでネタバレしてどうするんだ・・。そんな蜘蛛と星のきょ様のサイトですが、まだ行ったことないよぉ~という方ぜひ行ってみてくださいぃ~~


私の文章力ではこちらのステキサイト様を十分にご紹介できていないようなのでぜひご自身の目でご覧になってください・・。





リンク設定させてくださった素敵サイト様
ありがとうございました。

1/15リンクのお知らせ

いまさらですが・・リンクのお知らせをさせていただきます。

すでに両サイドに並んでおります。ステキスキビサイト様たちを 何回かに分けてご案内させていただきたいと思います。
※申し訳ないくらい大変遅くなりました。(大泣)




pourripot 達磨 様
柔らかいお話が多く、癒されます。会話の流れがテンポよく。蓮とキョーコのやり取りのシーンはとても楽しくてウキウキしちゃいます!
小説の最後に入っているコメントも楽しく、いつもしっかり最後まで読ませていただいています。


こまどタイム コマド様
2周年記念ということでおめでとうございます!プロフィールの蓮様がとてもラブリ~なコマド様のサイトは、文章の始まりがとにかくすごいんです。「もぉ~読むしかないでしょ!」というくらいひきつけられて・・ぐいぐいコマド様の世界へ飛んで行ってしまいます。蓮とキョーコの会話だけで進むシーンなどもすごく面白くてニヤニヤしながら読んでいます。


桃色無印 きゅ。様
スキビのイラストを描いていらっしゃるのですが、もぉ~~セクシーなキョーコたんに迎えられたり・・素敵な蓮様がお迎えしてくれたりと毎回訪れるのがとても楽しみなサイト様です。一押しはこれ!とご紹介したかったのですが・・どれも素敵すぎて・・選べない!そんな素敵なきゅ。様のサイトでたまに現れる3頭身の蓮様・・・可愛くて悶え死にです。


ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
サイト名の強烈なインパクトで,興味津々でお伺いしたところ、なんて素敵なサイト様!!と思って足しげく通わせていただいております。 本誌妄想も掲載されていて、キュンキュンさせられる展開、XXなものがメインで掲載されているとのことでしたが、どれもとても楽しいですよ♪
漢字の弱い私には送り仮名がふってあるという読者思いのお心遣いに本当に感謝!そこまでできるお心遣い・・素敵すぎです氷樹様~~!!

Someone's delusion  Kanamomo様
キョーコのお弁当大作戦 を読ませていただいた時にはあまりの楽しさに、あぁ~こんな素敵な小説書いてみたいと何度思ってしまったことか・・そして結局私はSSをはじめてしまいましたが、それほど素敵な小説を掲載されています。
特に・・あ・・ネタバレしてしまうところでしたが、読んでいる最中になぜか気持ちは社さん・・となってしまい蓮が心配で仕方なくなったことも何度あったことか・・。とにかく小説の中に一緒にいられるような素敵な文章がつづられています


クロクルzakki SB kuroko様
バナーからしてすてきですよね!小説もイラストも描ける素敵サイト様です。
小説を読みに行くと!!なななななんと蓮様の手に出迎えられ、もぉ~気が狂いそうです。
心温まる優しいお話があります。久しぶりに読み直しをさせていただきましたが、もう少しで入り浸ってサイトの紹介を忘れてしまうところでした。
そしてXXなイラストにもぉ~倒れそうです。そんな萌え萌えの素敵サイト様です。


メルヘンの泉 春葵 様
サイトに飛んだ瞬間に春葵 様の素敵な世界へ入れます。スキビのイラストを掲載されているサイト様です。天使のようなキョーコちゃんと耳のついた蓮様に迎えられ幸せいっぱいになりますよ~。素敵な漫画まで掲載されていてもぉ~大ファン!
ちびっこキョーコたんや本誌でなかなか見られない久遠やら・・色々なキャラクターに出会えます。そしてSS小説もいくつか掲載されていて、もぉ~なんでもできる素敵マスター様です。




私の文章力ではこちらのステキサイト様を十分にご紹介できていないようなのでぜひご自身の目でご覧になってください・・。





リンク設定させてくださった素敵サイト様
ありがとうございました。

リンクのお知らせ&そして初のパラレル!part1

お立ち寄りくださる皆様
いつもありがとうございます。

※携帯から閲覧できなかった皆様、修正しました! なので、再掲載いたしました。
報告してくださった方ありがとうございます 。またお礼で連絡させていただきます。取り急ぎ報告です

この立ち上げたばかりのサイトに・・もったいなくもリンクのお申し出がありました(大泣)なのでぜひぜひご紹介させてください。

春眠 ネムコ様
>いつも素敵なコメントで私の妄想に共感してくださる素敵マスター様です。
私の心の癒しスポットです。掲載していらっしゃるお話は、す~っと心に入ってきてじんわり広がるような優しいお話から・・。「あ・・そうかも!」と共感できる納得のお話。そしてなんとパラレルまで・・と幅広く掲載されています。
まだご存じない方がいらしたらぜひお立ち寄りください。初の続き物とおっしゃる「棚から牡丹餅」・・本誌で蓮の態度にヤキモキしている方!!一緒にネムコ様のサイトでもヤキモキしませんか!私はこの「棚から牡丹餅」の更新をまちわびているんです!


そして、まだまだ続きがございます。リンクの話に興奮しすぎてしまい。
・・あまりの嬉しさにネムコ様に無茶振りしてしまいました。

「なんかお礼させてくださいぁ~い!」
と勢いにまかせ・・連絡しちゃいましたよ!!
でもイラストも練習中でまだ描けないし(泣)
そうだ!この妄想で、私の妄想でお礼を・・・。
半ば押し付けるように・・・。
今考えたら私って「考えなし・・・。」と反省しています。

だって、だって嬉しすぎて!!何か形に残したかったんです。


嬉しい >>>>>考えなしの自分


すっかり「嬉しい」が勝ちました。そして「祭壇」という素敵なところにネムコ様のサイト名にちなんで「春の風」初めての遊yuNパラレル!!を掲載していただきました(もう大泣き)

今回の「春の風」はネムコ様の処女作「スキョ-コの院内ゴタゴタ日記」のナースなキョーコちゃんを遊yuN風にアレンジさせていただきました。
ナースなキョーコちゃんなら蓮様はおまかせ!とネムコ様からのリクエスト
(私が強引に言わせてしまいましたが)いうことで初のパラレルワールドへぶっ飛んできました!
とっても楽しかったです。

そうか・・企画やイベントって楽しいですね・・。

まだ、お尋ねしたことがない方!!「春眠 ネムコ様」ぜひお立ち寄りください !



続きパラレルどうぞ
※ネムコ様のサイトに飛びます。

1/10リンクのお知らせ


いまさらですが・・リンクのお知らせをさせていただきます。

すでに両サイドに並んでおります。ステキスキビサイト様たちを 何回かに分けてご案内させていただきたいと思います。
※紹介の仕方がわからず、大変遅くなりました。


艶やかな微笑 ピーチ様
今更ご紹介せずとも皆様ご存じと思いますが、しかもどれも素敵なお話で何を紹介しようか迷います。そんな中・・私がボロボロ大泣きしながら読んだこちらの作品を・・「最後の鎮魂歌」涙もろいのでボロボロ泣きました。作品の最後にピーチ様の気さくなコメントで癒されほっと一息して毎日のように1年以上通わせていただきました。
でも・・読み逃げばかりしていました(すみません!)
すでにご存じと思いますが何度読んでもほんとに素敵なんです!!


ESCAPE TIME EAST様
スキビブログを始めた時期がとても近いので、勝手に同期ですよね?と思って仲良くさせていただいているつもりでおります。
蓮キョ中心のお話です、とても柔らかいお話でとにかく癒されます。「貴方のために」は題名も素晴らしいのですが、内容も・・もぉ~~もどかしいほどお互いを想いやってしまって、いやぁ~~~(悶え叫び)
私の朝の元気玉サイト様です。通勤しながら携帯でお邪魔して一日をスタートしています。
素敵なサイト様なので、みなさん行ってみてください!


SKB Agren様
スキビブログを始めた時期がとても近いので、EAST様と同様に勝手に同期ですよね?と思って仲良くさせていただいております。Agren様の処女作「料理が得意な彼女」を読ませていただいた時には・・自分のサイトを閉じてしまおうかと・・衝撃が走りました。それほど素晴らしい文章力でした。引き込まれていく文章というのでしょうか?まだ、ご存じない方は一度足をお運びください。


La Vie en rose SHINRAN様

サイト開設時から足しげく通わせていただき、やみつきになってしまい本当に毎日のように通っています。
本誌に沿っていない作品はあまり読まなかったのですが、SHINRAN様のサイトで目覚め・・今まで読んでいなかったサイト様「再びめぐり」をさせていただくきっかけとなったサイト様です。
もし私のようにパラレルあまり好きではないとお読みでない(もったいない方)方がいらっしゃったら一度SHINRAN様の「Fall 『Ra』in Love」をお尋ねください。とっても素敵です。


Feast of eternity 珠々様

「籠の中から見える空」の2話目が特にお気に入りのサイト様です。社さんが、板挟みな感じが、すごくリアルで、私のツボでした。
ん~~でも「落とし穴」という作品も素敵なんです。蓮の切羽詰った感じに・・途中息するのを忘れてしまうところでした!!
まだ、ご存じでない方がいらしたらぜひお尋ねください。



私の文章力ではこちらのステキサイト様を十分にご紹介できていないようなのでぜひご自身の目でご覧になってください・・。





リンク設定させてくださった素敵サイト様
ありがとうございました。
プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
