

薫る華 -おまけ-

翌日、スタッフがLMEに直接写真を届けてくれた、キョーコはどんな醜態をさらしているか心配になり慌ててラブミー部室に向かった。
勢いよくドアを開くとそこには、モー子さんが座っていた。

「モー子さぁぁぁああん!」
うれしさのあまり手に持っていた封筒を机の上に投げ捨て、奏江に近づいた。
「な、何よ、あんた。あいかわらず、暑苦しいわね」
言葉とは裏腹に少し照れた顔の奏江だった。

「なに?この封筒」
「いやぁああああ、見ないで!!!」
「え?これあんたなの?・・・すごく良く撮れてるじゃない。」
「え?」
奏江が手にしている写真は、20枚ほどあって、一枚一枚をゆっくり見て、感心していた。

「ほ、本当?」

「何、あんた、まだみてないの?・・ほら」
そういいながら、見終わった写真をキョーコに手渡していった。
ビクビクしながら手にした写真に視線を向けると、そこにはとても愛らしい自分が写っていた。
「う・・っそ、これ私?・・・。」

「まぁ~確かに一瞬迷うけど、見る人が見ればあんただってわかるんじゃない?これなんて、すごいいいわよ」
そういいながら、写真を手渡され見た写真は犬に顔を舐められている写真だった。
不思議な魅力を漂わせた大人の女性が犬に舐められ、くすぐったそうにしている顔だった。

「そうね、私が広告会社だったら・・これと、これと、これかしらね?」
奏江は、写真をぱらぱらめくると、あっという間に3種類の写真を机の上に広げた。

机には、ボールに向かって微笑んでいるキョーコ、長い黒髪を振り上げて元気いっぱいに走り回っているのを思い起こさせる可憐な少女。先ほど渡してくれた、犬に舐められている写真だった。


そして、奏江の選んだ3枚が、広告として掲載されるのは1か月後のことだった。
(これ、掲載されたら大変なんじゃない?)一人心の中で未来を予感していた。




話に落ちがなくてすみません。おまけのページ作成予定です。そこではやはりポスターの大抽選会の結果をお伝えできればと思います。

薫る華(3)

知的な女性に変身したキョーコは、ナツを思わせる雰囲気を出していた。
ナツと異なるのは少し長めのセミロングの髪型。高校生の制服ではなくオフィスで着るようなスーツ姿。
妖艶な色香を身にまとい、これもまた、先ほどまでとは全く異なる雰囲気にスタッフ一同が脱帽した。

続きを読む

薫る華(2)

1時間後・・・・

がらりと衣装がかわり、旧家のお嬢様のような出で立ち。先ほどの妹役は、まだ京子の容姿を残していたが、今のお嬢様姿は、長い黒髪のウイッグと清楚なワンピースを着ただけで、京子の面影をほとんど感じない。

続きを読む

噂の華-おまけ2-

蓮side

続きを読む

薫る華(1)

「噂の華」の続編になりますが、こちらだけでも内容がわかります。
良かったら両方見てください。

それではハジマリハジマリ-----

続きを読む

噂の華-おまけ1-

翌日LMEの玄関先。


マリアside
「まぁ~素敵!」
(おじい様、こんな素敵なポスターを壁一面に貼るなんて・・・しかも玄関先の一番目立つ場所に・・・ふふ。)そんなことを言いながら、上機嫌でマリアがLMEの社長室へ向かった。(後で、おじい様にこのポスターもらおうかしら)


奏江side
「やだ、ここもこのポスターになったの?」やだ、と言いながらもうれしそうにポスターを見つめる。
でも、こんなに貼ってあると、さすがに恥ずかしいわね・・キョーコ大丈夫かしら?


キョーコside
「いやぁ~~ああああああああ」
養成所で鍛え上げられた発声でLMEの玄関先に絶叫が響いた。

「なんでぇええええ!!」
今話題のポスターがLMEの入り口に張りめぐらされていた。先日富士テレビの玄関先でも恥ずかしい思いをしたのに、まさかほとんど毎日のように通う自分の所属事務所の壁一面にこのポスターが貼られることになるとは・・・。

「ひ、ひどいです。・・社長」
一人赤面しながら玄関を通り過ぎたキョーコだった。



いったいどんなポスターなのか気になりますが、それはまた別の機会にアップできればと

噂の華

ブログをマメに更新している方、本当にすごいと思います。
私は週末に掲載する「物」を大量に作成し、予約掲載で何とかしのいでいます。
それでも。1週間分を毎日掲載するのは本当に大変です。


また、新たなお話ですみません。
よろしいければ続きをどうぞ・・・。

続きを読む

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
